--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

20

January February March April May June July August September October November December
2014(Thu) 21:28

寄生獣 セイの格率 #07 「暗夜行路」

映像関係

シンイチさんだ!シンイチさんじゃないか!
原作も、あのあと劇的に変化しておりましてですね。
思わずアニメでの変化が凄すぎて「誰?」って言いたくなったけどwww

・あれ?違う人じゃん
パラサイト失敗型が、シンイチ以外にも居たんですね。
しかも、首あたりに寄生しているとか気持ち悪いww
このパラサイトの声って村瀬渉なのね。ハイキューの主人公かw
随分とラフだけど、テレビで言葉を覚えたからか?

お人よしのいい人だけど…ちびまる子ちゃんの山田を思い出し。
自殺しようとして失敗して、しかし寄生されそうになって逃げているときに、結局海に落ちるんだからかわいそうだよなぁ。

・タッグを組んで、母を倒す
母親の顔をしている人を殺すとか、いやな同盟だな。
まだパラサイトと直接やりあったことがないのか?
人の脳が残っていると狙われると聞いて、慌てて逃げてたけど…。
心臓を復活させる時の名残で、全身に散った30%のミギー分でハイブリット化しているシンイチとの差ですね。

・そこで寝るなミギー!
寝ちゃうんですね。4時間も音沙汰ないと怖いわ。
自分でやれると意気込むけど、やっぱり母親の名残である火傷に気を取られたか…。
つか、心臓と呼吸器?をずらしたパラサイト凄いな。
シンイチに親殺しをさせなかった心遣いが嬉しい。

それにしても、涙を出せなくなってきたっていうのが心配だなぁ。
ミギーと全身で一体化しているようなもんだよなぁ。脳は別とはいえ…。

さて、ラストに覚醒シンイチとなった外見変わってちゃらい印象を持ちますが…どうなりますやら。

テーマ: 寄生獣
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(2) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寄生獣 セイの格率 第7話「暗夜行路」
第7話「暗夜行路」 いい最終回でしたw パラサイトの気配を感じ、母の敵を見つけたシンイチ。 しかし相手は別人。シンイチと同じように人間の脳が残ったままの宇田守。 胸から顎に掛けて規制したようで、口を広げて出てくるパラサイトがシュールです。 守のパラサイトはミギーよりもフランクな感じですね。
いま、お茶いれますね【2014/11/20 21:35】

寄生獣 セイの格率 第7話「暗夜行路」の感想 新一以外にも寄生されながらも脳が残っている人間が
宇田守とそのパラサイトが登場。 なかなかユーモアのあるパラサイトですね。 意外と頭もいい。 以下ネタバレあり。 新装版 寄生獣(1) (KCデラックス アフタヌーン)(2014/08/08)岩明 均商品詳細を見る
こう観やがってます【2014/11/20 22:24】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

