--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

22

January February March April May June July August September October November December
2014(Sat) 20:44

TERRAFORMARS #09「TOO SAD TO DIE 雷雨の一粒」

映像関係

アドルフさん切ないな。
人体実験させられてあんな体になって、人間にしてくれたっていう妻は裏切るし、死に場所求めていたら最後に部下が自分を助けようと必死になる姿見せつけられるんか。
いや、最後のは良かったのかな?漸く信用に値する仲間、部下を手に入れたってことで。

・回想につぐ回想。
奥さん浮気するときは指輪外してたんですが。
容赦ねぇぇwww
そんなところまで見てたんですか?それとも妄想ですか?
「動物みたいなことするなよ」って、一生同じ対でしか番わない数々の動物の皆さんに失礼っすよww
もう死にたがりになっているのか、えらい思考になっているような気が…。

・統制取れているG集団
軍隊みたいに、統制をとりながら物量で圧倒するとかエゲツナイ。
消耗戦を仕掛けたのかな。
倒しても倒してもアドルフさんに掛ってくるとは…。
白旗持っているから降伏するのかと思ったら、そっちの知識は無いのか。

リミッター解除っぽく、薬剤を吸入しておりますが、やっぱりあれは最後の足掻きなのかな。
雷を直撃させて、トップを消そうとしたみたいですが……。
EDがまた映画仕様ですが、本当にあのGのトップは倒せているんでしょうか?
最後に生き残ってたりしたら、かわいそうだなぁ。

泣いているネガティブおっぱいのエヴァちゃんの覚醒は無いのでしょうか。
これ、上位陣の覚醒シーンには聖書が付き物だって聞きましたが、アドルフさんのがここで出てきたってことは、これで退場?


テーマ: テラフォーマーズ
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(1) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TERRA FORMARS -テラフォーマーズ- 第9話『TOO SAD TO DIE 雷雨の一粒』 キャプ付感想
TERRA FORMARS -テラフォーマーズ- 第9話『TOO SAD TO DIE 雷雨の一粒』 感想(画像付)     アドルフさんのメインの続き。 良い夫婦の日にこんなエピソードをしなくても(^^;   自身のやり場の無い怒りを、悲しみを、迫りくるテラフォーマーに 「電撃」として打ち込んでいくアドルフ。 その眼からこぼれる涙は誰のためのものなのか。 その電撃が...
空 と 夏 の 間 ...【2014/11/23 00:57】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。