28

January February March April May June July August September October November December
2014(Fri) 18:09

四月は君の嘘 #08「響け」

映像関係

公生モテ期到来っすなww
男子にも女子にもモテモテじゃないですか。
打倒有馬ってすごいな。

・海外コンクールを蹴ってまで
招待エントリーを蹴るとか、何を考えているんだか。
それだけ凄いけど、才能のある奴は凡人の苦しみが分からない?
有馬公生が出てくるかもしれないという可能性にかけて、出場するんだから、先生も大変だったよな。
眼鏡の先生がチャラいってどういう事かと思ったら、マジでチャラかったww

相座君はすごい演奏しますね。髪型が奇抜だけど、演奏は真面目なのね。
打倒有馬かあ。

・女を泣かせた!
初めての発表会の曲で、女の子を泣かせるとは公生やるなぁw
あのころはロボットじゃなかったのかな。「本当の有馬公生」っていう目標を糧に、ロボット有馬を打倒とか。
相座と彼女では見ている公生が違うんですね。
絵見の先生は、公生のお母さんを知っているのか。
彼女が息子に見た夢は、かつての自分の夢。託しちゃったのかあ…。

基礎を習得ってキツイからなぁ。
楽しいピアノからは逸脱しちゃうかもね……。

・共感覚?
絵見がショパンのエチュードで木枯らしを選んだのは、ぴったりだったんですね。
共感覚?黄色と赤の色が見える…
音が聞こえない公生にとってはこれは何か復活の兆しになりますかね。
ここ二年調子がおかしかった絵見が、鮮やかな深紅のドレスを身にまとい、素晴らしい演奏で会場中を席巻するのがカッコイイですね。
ええ、「かっこいい」です。
14歳の少女の演奏に聴衆がすべて掻っ攫われるんだから、見事だよなぁ。

そして、来週は公生の演奏のようですが……。
あ、なんかやばそう。大丈夫?音は聞こえないなかで、どんな演奏するんだろう…。


テーマ: 四月は君の嘘
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(2) |