--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

04

January February March April May June July August September October November December
2014(Thu) 21:35

寄生獣 セイの格率 #10 「発狂した宇宙」

映像関係

禿げは!ねえ、禿げの人はどうすればいいんですか!!
毎日挨拶してたら、普通の人でも毛髪なくなるわwww
厳しい世界になりましたね…(震え声)

・いや、だから煽るなよ。。。
あれ、眼鏡っ子が島田を呷ったばかりの惨劇だよな。
つか、硫酸がそんな簡単に割れるな!って、刃で切ってる?
濃硫酸を体内に巻き込んでしまったから、顔の再生ができないのか。
これは有効な情報かな。
あの子お兄さん経由で、パラサイト対策で活用されるのかしら。

・規制はそりゃするわ。
血まみれシーン結構頑張って入れたと思う。
つか、生徒たち不憫だよなぁ。
最初の眼鏡っ子は見事木に飛び移って落下成功だしな。
様子を見に行った生徒と、先生と、逃げ遅れた生徒たちが…。
女の子で顔を覆ってた子、ひどいけがしてるんでしょうね。

・冷静すぎて、恐い
この惨劇にさすがのシンイチも心がボロボロですが、父親の言葉で冷静に。
あれって結構キツイと思うけど、平常心に戻れる台詞なのかしら…原作読まないとちょっと行間読めないな。
友人たちが血まみれの廊下を通過して、里美の所に来たわけで…。
そんな凄い事を冷静にできるこいつは、本当に人間か?ってつい先ほどまで化け物見ていたら、思っちゃうかもね。

でもそれは死亡フラグだよ…。

結局里美を抱えて飛び降りて、飛び越えて…ってすごい事やったけど、火事場の馬鹿力でスルーされましたが…。
これからどうなりますかね。

つか、髪の毛の抜きあいっこが挨拶ってマジ勘弁!
眉毛整える位でお願いします!!

テーマ: 寄生獣
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(2) trackBack(3) |

Post a Comment

comments

2014/12/05 07:17 [ 編集]
ルイ MAILURL

禿げは疎外されそうなブームですな。
でも禿げ同士の連帯感は増しそうw

2014/12/05 16:59 [ 編集]
りょく@管理人 MAILURL

>ルイさん
コメントありがとうございます。
禿げ同士の連帯感www
確かに困りますよねえ。困ったブームが始まったものですw

Page up▲

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寄生獣 セイの格率 第10話「発狂した宇宙」
第10話「発狂した宇宙」 メガネちゃんのピンチに気付いたシンイチ。 授業中だという事を全く気にせず叫んで教室を出て行ってしまう。 ただの不良にしか見えない・・・
いま、お茶いれますね【2014/12/05 00:09】

寄生獣 セイの格率 stage:10「発狂した宇宙」
寄生獣 セイの格率の第10話を見ました。 stage:10 発狂した宇宙 「動かない方がいい。動くと余計痛い」 正体を見破った裕子を殺そうと秀雄は本当の姿を現し、裕子は恐怖に震えながらも瓶入りの強酸を投げつける。 強酸を浴びて細胞統制が錯乱した状態に陥った秀雄には理性や思考の欠片も残されてはおらず、頭部が変形したまま校内で暴れ始めてしまう。 逃げ遅れた里美のクラスが...
MAGI☆の日記【2014/12/05 05:41】

寄生獣 セイの格率 stage:10「発狂した宇宙」の感想
身体は鉄で出来ている。 新一さんがアーチャーみたいでした。 もしくはウヴォーギン。 新装版 寄生獣(1) (KCデラックス アフタヌーン)(2014/08/08)岩明 均商品詳細を見る
こう観やがってます【2014/12/05 07:18】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。