--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

05

January February March April May June July August September October November December
2014(Fri) 17:45

四月は君の嘘 #09「共鳴」

映像関係

母親すげぇ。最早DVだなぁ。

この後母親の重要エピソード持ってきても、ちょっとキツイなぁ。
公生も言っちゃいけない事口にするしなぁ。もう末期だな、この親子。

・回想につぐ回想
テラフォーマーと同じく回想するアニメか。
過去を振り返って現在を語る?
現在を語るには過去を振り返り過ぎだと思うんだよなぁ。
まあピアニストの過去とかいろいろとエピソード多そうだけど。

あのレベルの音楽家は大なり小なりエゲツナイエピソード持ってそうですけどね。
音楽ものの宿命?のだめはそこまでじゃなかったしなぁ…。

・ピアニストにさせる演奏
素人の女の子にそんな気にさせるとは公生凄いなぁ。
そんでもって、そこまで思い詰める彼女もすごい。
やっぱり才能かねえ。
自分で出した下手な音に吃驚して、そしてそこから始まるんですね。

・消える音たち
客席からは自分を見つめる猫。
椅子の近くに死んだはずの母親の亡霊が見える。
もうパニックじゃん。無理よ!

そんな中で始めた曲ですが…鉛筆転がして決めたのかよおおおおww
そんな適当で良いんでしょうかwww
回想の母親に囚われて、ずぶずぶですね。

公生の音が聞こえないっていう状況は、指導者の間では聞かれてる話なのかな?
回想の内容エゲツナイねぇ。
天才に対するやっかみはそりゃぁあるでしょうね。
「楽譜通りに弾く」事が取りあえず求めらえる世界で、その通りに出来ちゃうとか、他の子は大変だものなあ。

確かに「なんで日本にいるの?」ってなるわ。
早く世界に行ってくれないかな、って。少ないパイを国内で奪うなって気持ちは分かる。
本人に聞こえない様に言っていて聞こえてしまうのは、良くある事。

まあそういうのに耐えられないと潰れていくだけなんで、演奏家には頑張っていただかないといけないんですけど。

下手な人のやっかみ?当然だわ。
そこで崩される時点で、才能というか大勢する才能が無いんでしょうねぇ。

さてさて、結局演奏崩れちゃったわけですが、これ来週で持ち直すの?
もう少し演奏を聴いていたいけど、早く覚醒した公生の演奏聞きたいなぁ。
そこまでが長いんでしょうね。

・薬、そのままか…。
かをるの飲んでいる薬がそのままでびっくりした。
一回分ずつ分けておくものだと思うけど、そういう風にしないで管理するタイプなんですね。
ああいう薬はそれぞれ飲み方あるからなぁ。
炎症を抑える薬に、キツイ薬の飲む種に胃を守る為の胃薬と、重ねるからなwwww

かをちゃん、あんた何の病気持ってんの……マスクして外に出たほうが良いレベルだよな?
来週が気になります。


テーマ: 四月は君の嘘
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。