--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

05

January February March April May June July August September October November December
2014(Fri) 19:54

PSYCHO-PASS 2 #09 「全能者のパラドクス」

映像関係

おばあちゃぁぁぁぁぁあん!
東金が殺しに来たって、ドミネーター動くの?
お母様に頼んで、エリミネータ―をパラライザー以降にする気?
まるでセブンだな……。

・濁らないために盲信することにした。
霜月ってば、全部受け入れてシビュラを盲信することにしたんか。
顔が歪んでて、やばいなぁ。
一応「クリア」って事は色相を濁らせない事に成功させたんですね。
だけど、目がぴくついている所を見るに、納得してないっぽい。
彼女の覚醒は、来るんでしょうか。

シビュラの申し子の東金の良い駒にされてる?
子犬を楽しんで殺しているけど、本当にそうなのかな。
小さな東金の目がなぁ…。いつの間に真っ黒になったんだろ。
霜月が、昔の東金の子犬になっているっぽいな。

・シビュラは自身を裁けるか。
万能者のパラドクスねぇ。
シビュラ自身がシビュラを裁くって話になると、今度は今まで裁けた人間を裁かなかった矛盾が生じる。
それを解決する方法は――。なんだ?
これ思考すると、東金親子を他のシビュラが切り離しに掛っているように見えるけど…。

・カニバリズムで濁らす。
カムイを使って正常化してきた奴らが、捌きを受けるのか。
友達を見殺しにした相手への復讐でもあったわけですが……。
自分が人肉食べてたって分かったら、確かに発狂するけど、わざと濁らしてドミネーターかぁ。

後ろに動物いるけど、あれも映像かなんかだろうなぁとか思ったらホロかよぉぉぉぉ!
人を猿轡させて、生きながら焼くってどこのジャンヌだよ…ってあれ、密入国者か。
人体実験させられたのか?いや、官僚どもに遊ばれたのか!そんで止めを刺してくれってか。
切ないなぁ。

・被害者遺族が牙をむく
ドミネーターを最後まで東金は朱さんに向けていたけど……宥められているだけで、あの職場に座っているってことは、朱さんの色相ってそこまで濁ってないんだ。
つかおばあちゃんの情報を撃った霜月が濁りそう。

本気になった雑賀教授が、協力者を濁らしにかかってるぞwww
地獄の季節で交通関係の事故死した遺族が、牙をむいたってことか。

地下鉄ってオウムかよ…。そういえばこのアニメの総監督の立場にいる人は、「交渉人 真下正義」作った人だっ気か。

葵ばあちゃん死んじゃうの?
最後のぐしゃって音はドミネーターで破裂された音じゃない気が…ドミネーター機動しないから、物理でやったか?

テーマ: PSYCHO-PASS サイコパス
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(4) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『PSYCHO-PASS 2』#9「全能者のパラドクス」
「人を裁く完全な存在がいるとして、 その存在を裁くことは可能ですか?」 シビュラの真実を聞かされた霜月の反応は…拍手喝采!(汗) 「社会を是とするものを無条件で受け入れ」たとのことだが、神経を疑うわ~。 ただ社会の是とするものを肯定してとはいっても、 霜月でも東金は受け入れがたいものがある様子。
ジャスタウェイの日記☆【2014/12/05 21:10】

PSYCHO-PASS 2 -サイコパス- 第9話「全能者のパラドクス」
第9話「全能者のパラドクス」 シビュラの真相を知った霜月ちゃん。 自分を守るために受け入れちゃったわ!すっかり病みキャラじゃないですかw 拍手って・・・「おめでとう」で締め括った最終回を思い出しちゃったじゃないw
いま、お茶いれますね【2014/12/05 22:26】

それで皆でとっちらかったんだろ/Gのレコンギスタ11話他2014/12/6感想
<記事内アンカー> ガンダム Gのレコンギスタ 第11話「突入!宇宙戦争」 PSYCHO-PASS サイコパス 2 第9話「全能者のパラドクス」  できればエントリタイトルと画像は他にしたかったが、これ以上にGレコ11話を適切に表現したシーンはやっぱりない。悔しいwww
Wisp-Blog【2014/12/06 19:19】

PSYCHO-PASS 2 第9話「全能者のパラドクス」
「知りたいのはシビュラの色、そして あなた自身の色  もしも それら二つが同じものだとしたら――…」 朱に付きつけられたメッセージ そして、シビュラシステムの真実を知った美佳は東金さんに逆らえず… 【第9話 あらすじ】 シビュラシステムの真実を禾生から告げられる美佳。真実を受け入れ社会を賛美する彼女は、シビュラの申し子を称する東金朔夜に逆らえなくなっていく。その頃、鹿...
WONDER TIME【2014/12/06 21:09】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

