--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

11

January February March April May June July August September October November December
2014(Thu) 21:10

寄生獣 セイの格率 #11 「青い鳥」

映像関係

政治家に寄生してるの?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
なんか選挙が近いだけにタイムリーだわ。
こわいわあ…。

・一般社会に紛れ込む
普通に女性と会話してるし、女性の方はデートっぽい気でいたみたいだからショックでしょうね。
つか、アルコールを飲んだあとは食べたくないとか、分解とかにいろいろ制約があるのかしら。
あの髪の毛を抜くっていう確認方法は、性格だけど相手がパラサイトと分かった瞬間い最後ですね。

・ゴンさんの元ネタ!?
本当に血の規制ないよなぁ。
より詳しく惨劇が分かるから、ありがたいが。
つか動きが俊敏で激しい上、計算もあるみたいだし、やみくもに動いていないんですね。
しかも実験か…人型でどこまで殺人が出来るかってことか。
恐ろしいことになってきたな。

・君は泉新一君?
彼女になったっぽく見えても、まだ彼を信じられない里美ちゃん。
そりゃぁなあ。母親亡くなった前後が激しすぎた。
ちゃっかりあの幼馴染が復活しているのが、あの惨劇の後だけにムカつくww

不良少女の方は可愛いけど、フラグ立ちませんなぁ。
寧ろ、政治家の活動地域に住んでいるってだけに、死亡フラグ立ってるじゃないですかっ!
あの子もヤバイのかしら…。

2クールあるとはいえ、どうなるか楽しみ。
最後は覚えているけど、結構間を忘れちゃっているからなぁ。
改変はアニメ見前はどうかと思ったけど、今は上手くいっていると思います。

BGMが煩いのとあっていないことを除いてなっ!


テーマ: 寄生獣
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(2) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寄生獣 セイの格率 stage:11「青い鳥」
寄生獣 セイの格率の第11話を見ました。 stage:11 青い鳥 日に日に新一の存在が大きくなる加奈は白馬の騎士に扮した新一に助けられる夢を見るほどにまで想いを募らせていた。 加奈の能力を危惧するものの真実を打ち明けられない新一への不信感に里美は葛藤していた。 そんな中、暴力団事務所に乗り込んだ一匹のパラサイト・後藤は腕試しの名目で自分の受けた攻撃をカウントをしなが...
MAGI☆の日記【2014/12/11 22:23】

寄生獣 セイの格率 stage:11「青い鳥」の感想
いたいけな少女の夢を晒すとは、ちょっとデリカシーが無いですねぇw 正ヒロインより加奈の方がタイプだけど、報われそうにない感じです。 しかもなまじ超強力があるから、危険も多そう。 以下ネタバレあり。 新装版 寄生獣(1) (KCデラックス アフタヌーン)(2014/08/08)岩明 均商品詳細を見る
こう観やがってます【2014/12/11 23:12】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

