--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

12

January February March April May June July August September October November December
2014(Fri) 20:14

四月は君の嘘 #10 「君といた景色」

映像関係

君の為にピアノを弾く。
母親の為⇒君の為⇒自分の為。
公生がピアノの音を聞こえるようになるのは、誰かの為の音楽じゃなくて自分の為の音楽が出来るようになってからなのか?
原作ではもう音聞こえるんですか?まだ聞こえないの?

・お母さんが見てる。
暗い。
先週やったことをまたヤッてる…。
あれじゃ終わらないのか。まるまるAパート使って母親とのトラウマ。
母親に死んじゃえって言ったこと、ピアノがスカスカしてる。
また演奏を辞めるっていう繰り返し。
よそ様のヴァイオリンの伴奏で同じことして、自分のコンクールでも同じことを繰り返す。
引き直しで復活したけど、また引き直しで復活。

漫画では面白いでしょうが、アニメにするには助長な展開ですね。丁寧とテンポが言いは違うからなぁ。
先週で終わらせておけ。

・ピアノ以外の音がしている…。
先週はドラムだったけど、今週はヴァイオリンの音ががが。
ピアノだけで演出はできないか。やるとしたら色を付けた共感覚しかない?
ピアノの音をでかくするっていうだけかなぁ。

親友を切り、幼馴染を切り、自分のピアノが届いて欲しい相手は親友Aの彼女(候補)
まあ、音楽家はエゴイストじゃないと。
取りあえず、自分の音楽を届ける相手を一人に定めて、徐々に広げていくってことでしょうか。
幼馴染は負けるという良くあるパターンですな。

・ざわつく心。
審査員が怒り心頭なのはもっとも。
また幼女を泣かせるピアノを弾くとは、モテ男ですな。
絵美は昔の公生が戻ってきたと会心の笑みですが、相座は混乱してますね。
確かに三人いるように聞こえますし。
ロボットと子供と感情豊かな別人。相座君はどう感じたんですかね。

それにしてもあんな演奏して憎たらしいwww
やりきった感だす落伍者ほどムカつくモノはありませんねwww
このリア充がっ!

お母さんが最後笑っていたのは、なんだろう。
虐待していた母親の別の面かな。優しい声で歌っていたしなぁ。
あの態度のデカイおば様は誰だろう。お母さんの車椅子引いてたな。


テーマ: 四月は君の嘘
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。