--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

14

January February March April May June July August September October November December
2014(Sun) 21:37

蟲師-続章- 第19話 「泥の草(どろのくさ)」

映像関係

因果応報。
という言葉になると、伯父の手を払って助けを呼ばなかった甥もまた死にそうですけど。
弟がいけないよなぁ。事故は仕方がないとしても、死体遺棄はあかん。

・嫌な死に方
水葬ならぬ、沼葬?
泥になって消えるっていうか、体中に草が生えるっていやだわ。
実際は液状化だよね……。
土葬にするか、火葬がやっぱり一番かなぁ。
それにしても人に移るとか怖い。

・死を持ち帰る
姪を事故で死なせてしまったのは、かわいそうなことだけど、そのあとがいけないよね。
現実でも、親の車庫入れの際に轢かれる子供とかいるし。
ちゃんと告白していたら、それなりの対応もあったのに…。

甥は誰に養われるんだろ?おばさん?
これ繰り返しそうでいやだなあ。
川下に死体が降り、山にも還れなかったか。

後味が悪すぎる…。

テーマ: 蟲師
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(1) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蟲師 続章 第19話「泥の草」
第19話「泥の草」 手足に草の芽が生える奇妙な病が蔓延する村にやって来たギンコ。 手足に出来たイボと痺れに行列が出来てます。ブツブツ気持ち悪い~
いま、お茶いれますね【2014/12/14 22:46】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

