--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

21

January February March April May June July August September October November December
2014(Sun) 18:06

Fate/stay night [Unlimited Blade Works]#11「来訪者は軽やかに」

映像関係

召使《サーヴァント》の正しい使い方。
アーチャーが正にサーヴァントwww
パシリとかwwwうぇwww

・俺の左手がっ!
疼くっていうと厨二病ですけど、本当にやばそうだな。
寝ている間にセイバー気づかなかったのかな。うなされてはいなかったのか?
左手どころか、足腰もヤバイ?
って、左半身がやばかったのか。

士郎が食器を割るとか、相当な問題だよな。

・一成さんとばっちりwww
葛木先生は流石に今日は出てこないんですね。
つか、英語の小テストとかキツイwwww
歴史やる心算で来てるのに、いきなり英語はないっショーwww
定例会議?の場に士郎がいないとか、一成さんかわいそうにナ。

・今まで全部やってたから
身体の調子がおかしい士郎に変わって、食器の手洗いをするとか凛って結構できるんですね。
食器洗い機とかあの家にはなさそうだし、全部手動だろうから、炊事とか自分でやってたんでしょうね。
ちょっと「うっか凛」とか言いつつ確りしてそうです。
タイガーが見事に凛に言いくめられてて吹いたwww

・あいつとそっくり
アーチャーの事を言っているんでしょうね。
魔術を習うことを楽しいと思ったことがないって…。
自分が本当に無いんですね、士郎は。
あの大火災を生き延びた事を悪いとでも思っているのかな。
自分だけ生き残って…って良く生き残った人思うっていうけど、最早呪いだな。

・回路が開いた。
今まで閉じていたものが全部開いた、とのこと。
お詳しいですね。嘗て自分も左手を持って行かれたって……。
そんな症例が他にもあるんですねー(棒)

ここで他人様の理想を抱えて「自分が無い」ことを指摘されて、士郎がきりきり来てますが、全部「お前」を「俺」に直せそう。
つか、セイバーまでダメージ追ってそうwwww
皆ボロボロじゃないですか。他人の理想で苦しんでるwwww

EDの入り方が最高ですね。
来週は1時間?今年最後が楽しみです。


テーマ: Fate/stay night
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(2) trackBack(6) |

Post a Comment

comments

2014/12/22 22:34 [ 編集]
- MAILURL

>自分が本当に無いんですね、士郎は

よく誤解されますが、士郎の場合、「自分がない」は正確じゃないです。
「自分がない」なら痛みも感じないので、むしろ楽です。
士郎の異常さは痛みも恐怖も喜怒哀楽もあるのに、それらを無視して他人に尽くそうとするところです。

士郎は自分に対する優先順位が低いんですよ。 
楽しいと感じる心や感情はちゃんとあるのに、それよりも切嗣から受け継いだ理想やら、他人の命やらを常に上に置く。
挙句に、自分が楽しみを求めること「余分なこと」とまで言い切ってしまう。
自分の感情や命なんて二の次で、常に他人を優先する。
自分がどうなろうと、あの災害で犠牲になった人たちの分まで誰かを救わなければいけないという強迫観念に取りつかれているんです。
それが士郎の歪みであり、切嗣との「正義の味方」になる約束と彼への憧れが、それを強固にしてしまっています。

アーチャーが指摘したのは、他人の理想を抱えたまま、自分を蔑ろにし続ければ、結局他人も自分も救えない結末が待っているという事です。

2014/12/24 18:23 [ 編集]
- MAILURL

>寝ている間にセイバー気づかなかったのかな。うなされてはいなかったのか?

痛みをが引くまでずっと声を抑えてたんでしょう。
士郎は我慢大会とかやったらぶっちぎりで優勝できるそうです。
それだけ自分の痛みを蔑ろにできるという事でもありますが。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(´д`)パンツ運ぶ英霊? ~Fate/stay night UBW #11 来訪者は軽やかに~
あらすじ(公式HPから抜粋)
悠遊自適【2014/12/21 20:38】

Fate/stay night[Unlimited Blade Works] 第12話「#11 来訪者は軽やかに」
抽象の多い会話劇。 正直、こういう雰囲気は結構苦手だ。
大海原の小さな光【2014/12/21 20:49】

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] #11 来訪者は軽やかに 押しかけ感想
ムヒョッス!
アニメガネ【2014/12/21 20:59】

『Fate/stay night [UBW]』#11「来訪者は軽やかに」
「人助けの果てには何もない。 結局、他人も自分も救えない、偽りのような人生だ」 キャスターたちのと戦いで、普段使う強化より上の投影を使った士郎は体に異常が… どうやら左半身が思うように動かなくなってしまったのらしい。 すぐにセイバーや凛に相談すればいいようなものの、 士郎は黙って回復を待った。
ジャスタウェイの日記☆【2014/12/21 21:19】

Fate/stay night[UBW] 第11話「来訪者は軽やかに」感想
Fate/stay night[UBW] 第11話「来訪者は軽やかに」感想 キカザル。
かて日記-あにめな生活-【2014/12/21 23:11】

Fate/stay night UBW 第11話 感想
 Fate/stay night  Unlimited Blade Works  第11話 『来訪者は軽やかに』 感想  次のページへ
荒野の出来事【2014/12/22 04:05】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。