--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

28

January February March April May June July August September October November December
2014(Sun) 21:45

Fate/stay night [Unlimited Blade Works]#12「最後の選択」

映像関係

ラストにあの曲持ってきたー!
やっぱり象徴的な曲なんですね。勿論カバーでしたけど、掛った瞬間ぞくぞくしました。
このあと4か月待つのかぁ。

・凛が可愛い!
寝ぼけている凛が可愛いなぁ
パジャマ姿で照れちゃう士郎がw
そのあとのお茶の出し方とか直視できないのが初々しい。
そしてデートへ!

・どう見てもデート。
二人きりかと思ったら、セイバーも一緒かw
良かったな。二人っきりじゃなくて。
まあ両手に花で、誰かに見られた時のハードルは上がっているけどwww
つか、セイバーってばバッティングセンターで本気出さないでよ…。
サーバントの相手した二人が可哀想w

お弁当を凄い勢いで食べつくすセイバーに笑った。
士郎と凛は一切れしか食べれなかったんじゃね?

・藤ねぇがヒロイン
デートって切嗣のお墓参りか。
初恋かねぇ。
そんなしんみりしている場に新妻がっ!
キャスターってば酷い。

・アーチャーてめぇ何してんだよ!
アーチャーに(ノ∀`)アチャーじゃないですけど、本当に来るの遅いのな。
セイバーさん奪われちゃった…。
まあ士郎に取っちゃ藤ねぇ取られると最悪だもんなぁ。家族だもの。
(士郎なら赤の他人でも同じことしたかもしれないけど)
セイバーを取られると、傷の治りが遅くなりますね。ボロボロだわ。

そして、そんな中外にで、凛に戦力外通告ですよ。
凛を抱えるアーチャーがカッコイイわぁ。

凛はアーチャーの正体にこの時点で気づいているのかな。
そんな感じもしましたが……。

つか、雨の描写で雨粒が当たる窓がすごかった。

テーマ: Fate/stay night
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2014/12/29 18:59 [ 編集]
- MAILURL

>つか、セイバーってばバッティングセンターで本気出さないでよ…。

別にセイバーは本気出してませんよ。 
こんな事で魔力を無駄遣いするわけないです。

誤解されてるようですが、セイバーは最後まで魔力を一切使わない最低レベルの状態(筋力は凜以下)でやってました。
だから士郎に「手を抜けばい怒る。 差をつければ拗ねる。」と言われたんです。
本気状態のセイバー相手に、差をつけたり、手を抜いたりする余裕があるわけないですね。

2014/12/31 21:21 [ 編集]
- MAILURL

追記。

要するにセイバーは能力最低状態で、勝つまで挑戦してきたという事です。
それでいて手を抜くと怒り、差がついたら拗ねると。
そりゃ士郎たちもウンザリしますね。 

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

