--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

06

January February March April May June July August September October November December
2015(Tue) 21:27

ユリ熊嵐 #01「私はスキをあきらめない」

映像関係

え!?ガチ百合!?エロいww
つか、まるで進撃のクマwww

OPからぶっ飛んでるなぁ。
服を着たと思ったら、脱いでるし、良く分からないよ!

・生存戦略~!
って言いたくなるけど、そうじゃないのね。
一話目のインパクトはピンドラの方が良かったかな。
つか、本当に意味不明。
百合っつーかレズなセカイとしか分からなかった。
あの……野郎はどこにいるの?
いないの?熊=男子の暗喩ではないのか?

つか、最後本当に喰ってたしなぁ。

・百合と熊の暗喩
生殖に関することなのかなぁ。
女子キャラばかりで、裁判官しか男性キャラいなんですよね。
若干中の人の性別が怪しい斎賀さんがいたんですが、それくらいです。
お母さんはいても、お父さんがいる気配がないんだよなぁ。
クローンで生殖してるのか?

世界観の把握が、物語を知る上での鍵だな。
ピンドラみたいに徐々に面白くなると面白いけどな。
あれは地下鉄サリン事件とかオウムとか下敷きにしてるけど、今回はなんだろう。
「透明」って「透明な存在」って「アナザーかよ!」って思ったけど「酒.鬼薔.薇聖.斗」かな。

熊が女の子を食べるってのは、性欲と食欲の両方がかかているんだとすると、ちょっと恐ろしいな。
なんだろう…取りあえず引き続き視聴ですね。


テーマ: ユリ熊嵐
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

