--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

10

January February March April May June July August September October November December
2015(Sat) 00:40

蒼穹のファフナー EXODUS #01「来訪者」

映像関係

希望と希望の出会いに何がある?
正義と正義のぶつかり合いが戦争だっていうのに、どうなるんだよ。
選択肢が増えることが良い事だとは全く思えない、冲方脚本www

殲滅?最後とか言っているけど、最期じゃないよね?

・劇場版大幅カット!
もったいない!戦闘がカットだよぉぉぉ(´;ω;`)ブワッ
いや、そこしか削るところないけどね。いくつか重要なシーンが…。
あとでちら見せかな。
分かっているところだけ補完で書きましょうか。

ファフナー隊のトップの弟ビル君はWilliamかな。とすると、古ゲルマン語で「意思」+「兜」になるのか。
……衛ルートは辞めてあげてぇぇぇぇ!
長髪金髪の少年は、重要ですな。彼がやったこと。彼の出自が今後のカギでしょう。

エメリーという少女。
恐らく後でちらみせかなぁ。劇場で見てびっくりしました。
ミールを感じ取れる少女ですが、先天性か後天性か。この辺に差がでるのかも。

・二年後の彼らと新しい彼ら
咲良が先生してるぅぅぅ!(´;ω;`)ブワッ
剣司が養護教員とか。そうかぁ医療に進んだんだ。
好きな子の病気を何とかするためかな。一騎の事も気にしてるしなぁ。
ドキュンネームっぽい子がいますけど、恐らく冲方ですからちゃんと由来はあります。
死なないといいなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

ROLの関係者とかいるね。
ゴーバインのヘルメットを渡すなよ広登おおおおお!それ死亡フラグだからっ!
三代目まで待機って…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

乙姫ちゃんは3・4歳くらいかな。名前「織姫」に変わっているんだよね。
乙姫は違う人物って事だと思う…総士が「乙姫」って呼ばないんだよね。
これは芹ちゃんが「乙姫」連呼して、「私は違う」っていう自我の発露とかあるかな。

二話でまだ爆弾仕掛けられてますしねぇ。
今からでも間に合うから、劇場版を見てきて!すごい迫力です。つか三話を早く見たい!

新たな希望が戦闘を呼び込んだ、か。
選択肢じゃなくて、淘汰なのかなぁ……。

つか、10年前か…このブログ漁れば記事でてきますね。
ということで、久々に張ってみる。
seiza2.gif
こんなことしてましたねぇw

テーマ: 蒼穹のファフナー
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(3) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蒼穹のファフナー EXODUS 第1話『来訪者』 キャプ付感想
蒼穹のファフナー EXODUS 第1話『来訪者』 感想(画像付) 蒼穹のファフナーの続編登場。 前期からは4年後の時間軸。 前作の主人公たちもどう話に関わるか注目ですね。 2150年6月25日。人類に残された数少ない生存圏、ハワイ島がフェストゥムに襲われた。 新国連は交戦規定アルファを発令し、生存者もろとも島を焼き尽くした。 その爆心地近くでナレイン将軍はひとりの...
空 と 夏 の 間 ...【2015/01/10 14:19】

ただいま!/Gのレコンギスタ15話他2015/1/11感想
<記事内アンカー> 蒼穹のファフナー EXODUS 第1話「来訪者」 ガンダム Gのレコンギスタ 第15話「飛べ!トワサンガへ」  この後はミルキィとアルドノアとクロアンか……(白目)
Wisp-Blog【2015/01/11 00:56】

蒼穹のファフナー EXODUS 第1話 来訪者
ファフナー2期 第1話。 2015冬アニメ感想第4段は、 2004年放送のロボットアニメ、の第2期。 以下感想
窓から見える水平線【2015/01/11 18:03】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

