--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

10

January February March April May June July August September October November December
2015(Sat) 21:52

暗殺教室 #01「暗殺の時間」

映像関係

ぬるぬる動くな。
殺せんせーがタコなだけに。
福山潤が殺せんせーか。なかなかいいんじゃない?関でも良かったけど。

・OPがシュールw
キャラ紹介も兼ねたこの歌好きですよ。
アニメっぽくて。踊るのがこの岸監督の特徴なのかな。
誰かダンガンロンパで差し替え作りますかね。期待しています。
EDは逆にゆったりしていて、雰囲気いいですね。
黒板風の映像もあってます。つか問題協力Z会なんですねぇ。

・一話目の衝撃
連載一話目の衝撃は、アニメだと薄いかな。
あの「起立、気を付け、礼!」で銃撃って衝撃でした。
どんな漫画が始まるのか、アニメが始まるのかわくわくしますね。
声優さんたちの演技は皆あってるかな。

つか、このアニメギャグアニメだからね?
ジャイアンの声優やってたやつが落ちこぼれのガキ大将wwwそのまんまじゃないかww
杉田の烏丸も良いですねぇ。

主人公の渚君は、男の娘っぽい要素があるのでヒロインっぽいですが、やっぱり男の子です。
彼の特技はしなやかなあの動作。
暗殺に得した性質なんですね。

授業も完璧にこなす蛸ですが……地球産の変異体の謎は、原作でも未だに謎です。
あの女性教師も分からないんですよね。
人型を取っていた雰囲気もありますが……。

激おこになると福山がルルーシュボイスになるのはちょっと嬉しいかなw


テーマ: 暗殺教室
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(2) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暗殺教室 フジ(1/09)#01新
第1話 暗殺の時間 公式サイトから落ちこぼれクラス「エンドのE組」に担任として赴任したのは、月を爆破し、来年の3月には地球をも爆発するという 超生物“殺せんせー”だった!政府はE組に殺せんせーの暗殺を成功報酬100億円で委ねるのだった。 椚ヶ丘中学3-Eの担任教師は超生物。ある日、月を破壊して三日月にしてしまった犯人。マッハ20で飛行可能で万能触手を持つ。1年後までに先生を殺せないと地球を月...
ぬる~くまったりと【2015/01/10 22:05】

暗殺教室 第1話「暗殺の時間」
暗殺教室の第1話を見ました。 第1話 暗殺の時間 ある日突然、進学校「椚ヶ丘中学校」の落ちこぼれ組・3年E組の元に政府の人間と、人間ではない謎の生物・殺せんせーがやって来た。 マッハ20で空を飛び、月の7割を破壊して常時三日月の状態と化してしまった危険な・殺せんせーは「来年3月までに自分を殺せなければ地球を破壊する」ことを宣言したうえ、「椚ヶ丘中学校3年E組」の担任教師...
MAGI☆の日記【2015/01/11 06:18】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

