--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

13

January February March April May June July August September October November December
2015(Tue) 21:37

ユリ熊嵐 #02 「このみが尽きても許さない」

映像関係

名字に百合がついてる人は全部熊?
まさか生徒会長まで熊だとは思わなかった。
だから転校生が熊だって気づけたのね。

・熊と壁と乙女
暗示というかメタファーというかいろいろあるんだろうなぁ。
熊が男性で壁が膜の事だろうとか、柘榴と蜜の暗喩はアレだろうとかいろいろと想像はつくけど、そんな簡単なものかな?
あの世界に女性しかいないっていうのも何かあるのかな
クマリアが爆発して、熊が決起。
うーん、どうやって子孫を残しているんだろう。

科学技術の発展でiPS細胞の出番か!?

・百合=クマ
スミカとクレハは確かに名字に百合が無いんですよね。
もし名字に百合が含まれていると熊だとすると、先生とかも怪しいなぁ。
生徒会長を狙っていたっぽい少女も熊であっという間に削除されたし…。
どこまでが予定調和なんだろ。

死ぬと熊は熊のママなのね。
うーん、どういう展開になるのか気になる。

あとあの雑な裁判をどうにかしろwwww
生存戦略ーー!って叫びたくなるけど。
あんな熊に偏った裁判でいいのかよwww

つか、銀子とるるが食べていたものって何だろう。
百合の花と蜜をなめてるけど、何の暗喩?
本当に捕食しているわけじゃないのよね。
あれは許される行為だとすると…なんだろう?

つか、このアニメをスポンサーになんて説明したんだろうwwww
私、気になりますw


テーマ: ユリ熊嵐
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(4) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(・(ェ)・)張本熊にクマショック! ~ユリ熊嵐 Episode02 このみが尽きても許さない~
あらすじ(公式HPから抜粋) 紅羽に近づこうと自宅にまで押しかけた銀子とるる。銀子は強く迫るが、銃を持った蜜子に邪魔されてしまう。紅羽を気遣う蜜子だが、それに嫉妬したのは百合川このみだった。彼女の邪心が燃えたそのとき、紅羽はまた謎の電話に呼び出された。クマと対峙して気を失う紅羽。そこに蜜子が忍び寄る。紅羽に執着する彼女の目的は?
悠遊自適【2015/01/13 22:08】

ユリ熊嵐 第2話『このみが尽きても許さない』 キャプ付感想
ユリ熊嵐 第2話『このみが尽きても許さない』  感想(画像付) この世界は百合とクマしかいないの?(笑) お前もクマなのか?の嵐! 名前に百合がつくキャラはみんなクマなのかも(^^;   紅羽に近づこうと自宅にまで押しかけた銀子とるる。 銀子は強く迫るが、銃を持った蜜子に邪魔されてしまう。 紅羽を気遣う蜜子だが、それに嫉妬したのは百合川このみだった。 彼女の邪心が...
空 と 夏 の 間 ...【2015/01/13 23:09】

ユリ熊嵐 第2話「このみが尽きても許さない」
第2話「このみが尽きても許さない」 委員長も熊だったのかっ! 委員長も百合カポー。 この世界は百合と熊で出来てるのねw
いま、お茶いれますね【2015/01/14 21:46】

ユリ熊嵐 2話「このみが尽きても許さない」
まさに「クマショック!」な展開の二話。 TVアニメ「 ユリ熊嵐 」オープニングテーマ「 あの森で待ってる 」(2015/02/25)ボンジュール鈴木商品詳細を見る
新しい世界へ・・・【2015/01/15 22:07】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

