--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

15

January February March April May June July August September October November December
2015(Thu) 20:21

寄生獣 セイの格率 #14 「利己的な遺伝子」

映像関係

赤ん坊の持ち方ないわー。
猫のように、愛玩動物のように持つのな。
そんでもって、すっかり調教されてる。
母親の声にピタっと鳴き声が止まるとか、不気味だな。
自分が不快であることを母親に訴えても意味がないとか恐ろしいわぁ。

・味方がいないなら呼べばいいじゃない
ジョーさんが追加。
組織的に動いている相手に仲間を呼び出しましたか。
今までパラサイト呼びだったけど、「顎」だけに「ジョー」と名付けたか。
対策を色々と練っていますが……。
顔を簡単に再現しちゃうのは、凄いですね。
あんな手と顎でも、やっぱりそれだけのことはできちゃうんだ。

・分不相応
身の丈に合ったことをしていればいいのにっていう奥さんの言葉がフラグにしか見えない。
探偵なら引き際とかありそうなのに、そういうのを見誤って、自分が死ぬのか家族が死ぬのか。
幸せそうな家族を見た後は、大変恐ろしい。

・自分の事じゃないから
ジョーを使って、探偵を拘束。
説明を試みるも……自分の事じゃないから勝手な事言えますよね。
人体実験をすればいい、人身御供になればいいと、自分の事じゃないから軽くいえる。
それにしてもここで探偵に語るミギーがパラサイトっぽくなくて吃驚。
語るなぁ。そんなスキルまで得たか。

そして、依頼主がパラサイトと聞いて驚く。
そのまま身を引くか…はてさてどうする?

・笑い方を覚えた
大学に連れてくるとはなぁ。授業中に寝てるとはいえ…。
あんな寝方でいいんか?
受講している講座が重要なんでしょうね。
利己的遺伝子とか鍵なんでしょうね。

そして、母親を同胞に殺されたことを気づいたりする勘の良さ。
田宮涼子怖いなぁ。

占いのおばちゃんかわいそうに……胸に穴が開いてるって物理ですか?
穴をあけた相手は既に死んでますし、殺してしまいましたからねえ。
来週が楽しみです。


テーマ: 寄生獣
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(2) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寄生獣 セイの格率 stage:14「利己的な遺伝子」
寄生獣 セイの格率の第14話を見ました。 stage:14 利己的な遺伝子 「泉くんの目ってなんだか乾いてる…」 田村に雇われている探偵の倉森にミギーのことがバレてしまい、精神的にも追い詰められていく新一は里美に秘密を明かそうとするが、ミギーに監視されていることもあって何も話せないままお互いの距離は遠のいていく。 この状況を打破する為、新一は守の協力を得て倉森に接触を...
MAGI☆の日記【2015/01/15 20:58】

自己犠牲を謳う人間の愚かさをッ! 寄生獣 セイの格率 第14話「利己的な遺伝子」 感想
「人類全体のことを考える――それが人間じゃないのか?」 探偵には少し同情していたんだが。 キャラクター性を知ると、別にやられてもいいかなと。 以下ネタバレあり。 新装版 寄生獣(1) (KCデラックス アフタヌーン)(2014/08/08)岩明 均商品詳細を見る
こう観やがってます【2015/01/15 21:21】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。