--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

18

January February March April May June July August September October November December
2015(Sun) 20:47

ALDNOAH.ZERO アルドノア・ゼロ EP14「異星の隣人たち」

映像関係

もう、お前ひとりいれば良いんじゃないかな。
イナホすげぇ。
あの引力がある所でバンバン狙い撃ちしてる。
まだ練習機なんですね。しかも色がそのままなのね。

スレインほいほいwwww

・血をつなぐための存在
レムリナ姫の屈折した感情は分かりやすいなぁ。
過酷な火星環境下で足が不自由に生まれてきたのか、後天的なものか。
ついこのあいだまで居ないものとして扱われてきたのに、義姉がこん睡状態という事で接触されるとか屈辱ものですよね。
今までどんな環境で暮らしてきたんだろう。
姉が持っていたものが、ある日ふっと降ってきたら――やっぱり嬉しいかな。
持たざる者が、持つ者へと変化。

また簡単に奪われそうな気もしますけどね。アセイラム姫が寝たままってことは無いでしょう。
名前を語る時に嘘が出るって言われたけど…彼女の名前、名字に「エンヴァース」ってあるけど、これって「ヴァースではない者」とかそういう意味なんじゃない?
名字にUNじゃなくてENがついてるから否定形ではないようだが…。

ザーツバルム卿は火星から皇統を排除しようとしているっぽから、彼女も消されそうな気が…。
スレインは覚醒したアセイラムとかどうする心算なんだろう。上司がこれで…。

・お姫様ちょろいん
少女には情でほだされてくれると?
過酷な環境下にあった者同士って事でレムリナ姫を落とそうとしたようですが…姫様は違う意味で落ちているっぽいよ?
キス一回で機動一回ってマジか―。
つか、姫様が一斉起動して、皆動き出すってことをやってるしなぁ。
スレイン付きの部下が「お見事です」って言ってたのは何故だろう。
ちょろいんにしたのがそんなに褒められることなのかっ!

・高性能なオメメ
女の子の体重を計算するとか鬼畜なことするなwww
会話も結構分かりやすくなった?
ライエとの会話では、右目を隠したことにより、ライエの真偽を把握⇒ライエが嘘を言っているわけでは無い。自分が馬鹿だと思われていることは本当だと察したってことか。
中々面白い事するようになったなwww

ニーナの操舵も上手くなったなぁ。
それぞれ成長が窺えますね。

ステイギス隊との戦いって、親機子機がいるってこと?三人しか出撃してないけど、後は無人機なのかしら。
面白いなぁ。

さてさて、宇宙でイナホとスレイン遣り合いましたが……イナホの攻撃見切るスレイン凄いなあ。
あれが屈折の力?(違います)
ギアスのナイトオブワンか?人間の処理能力を上げる力って事かしら。

うーん今後どうなるのか楽しみ。
OPを見て手を取り合っているように見えて、多分銃をまたぶっ放すんだろ?
EDのラストが一期ラストだしなぁ。

テーマ: ALDNOAH.ZERO アルドノア・ゼロ
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(7) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『ALDNOAH.ZERO -アルドノア・ゼロ-』#14「異星の隣人たち」
「界塚伊奈帆、生きていたのか…」 「───見つけた、スレイン・トロイヤード」 火星との最終決戦に向けて、伊奈帆たちの乗るデューカリオンも宇宙へ。 伊奈帆の左目は多少痛みはあるものの、性能はばっちり! 韻子の体重も言い当てちゃうほど☆ って、デリカシーなさすぎだろw
ジャスタウェイの日記☆【2015/01/18 21:35】

アルドノア・ゼロ 第14話 「異星の隣人たち -The Beautiful and Damned-」 感想
異星の隣人たちは両方とも立場は違いますがお互い地球人なんですよね。 伊奈帆とスレインの対決の演出は熱かったです。 ザーツバルムにも大義があるわけですが、結末への落としどころは どうなるんでしょうね。  アルドノア・ゼロ 公式サイト 【Amazon.co.jp限定】 アルドノア・ゼロ 2(オリジナルデカ缶バッチver.2)(完全生産限定版) [Blu-ray](2014/...
ひえんきゃく【2015/01/18 21:47】

アルドノア・ゼロ 第14話「異星の隣人たち」
またしても、一瞬の邂逅。 漸く互いの名を知ったか。
大海原の小さな光【2015/01/18 21:49】

アルドノア・ゼロ 14 異星の隣人たち
アルドノア・ゼロ 第14話。 地球連合と火星の総力戦目前、伊奈帆とスレインによる前哨戦。 以下感想
窓から見える水平線【2015/01/19 00:07】

また緊張が上がった/アルドノア・ゼロ14話他2015/1/19感想
<記事内アンカー> 探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 第3話「カレーの国では遠すぎる」 アルドノア・ゼロ 第14話「異星の隣人たち」  あんなに間近で見つめられて無反応の伊奈帆さんマジ鋼鉄メンタル。
Wisp-Blog【2015/01/19 06:16】

アルドノア・ゼロ 第14話「異星の隣人たち -The Beautiful and Damned-」感想
Damnedー、地獄に堕ちた亡者たちを救えるのは The Beautiful アセイラムか、それとも。 死地から様々な経緯で生き延びたイナホ、ザーツバルム、スレイン。 イナホは機械アイでさらにチート化し、ザーツバルムは復讐を拗らせ火星の在り方まで変えると言い出し、スレインはどっぷりと闇に身を落としている感じですね。 スレインの堕ちっぷりが好きでここまで見てきたアルドノア...
二次元美少女の笑顔を守りたい duple【2015/01/19 06:37】

ALDNOAH.ZERO -アルドノア・ゼロ- 2期 第14話 感想
 ALDNOAH.ZERO   -アルドノア・ゼロ-  2期  第14話 『異星の隣人たち —The Beautiful and Damned—』 感想  ????「オレンジと聞いて!」  ゼロ「いいからオレンジ畑に帰りなさい」  次のページへ
荒野の出来事【2015/01/19 17:28】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

