--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

19

January February March April May June July August September October November December
2015(Mon) 20:06

:純潔のマリア #02『世界に対す』

映像関係

魔女なのに初心ですね。処女だけど。
これ全三巻なんだっけ?
既に完結しているからじっくり作れるんですね。

・戦争なんか大っ嫌い!
まさか中世の魔女狩りは、お前が暴走した所為か!?
ってくらい、人の営みに介入いていますけど、大丈夫なん?
流石青年誌連載ってだけはあって、サキュバスとインキュバス持ってくるなぁ。
内容が18禁になりかねんな。お子様見てたら(録画してる子どもはいるだろうね)どう考えるんだろう。
暗くなってる際どい規制にちょっと笑ったww

インキュバスさん作るのに不完全なのがががwww男性器みたことないっすかwww
敵のお偉いさんが野郎好きとは知らなんだ。
後、聖職者がお稚児さん見習い修道士と乳繰り合ってるのは良くある事。
教会の闇ったらこれよね。

まさか、一話に二つもこのネタぶっ混んでくるとは思わなかったwww

・神様は見てるだけ。
この場所の争いに介入して、この先の争いは?冤罪で囚われているひとはどうするの?
という然も公平だと言わんばかりにミカエルさん(両性具有でしょうね)が介入してきましたが…人の営みには介入しないが、力を持つ魔女は規制するって、何かむかつきますね。
良い事言っている風で、全然世界は変わらない。

唯一神さんちょっと傲慢じゃないっすか?
つか、天使がいるのにヴァルキリーもいる世界なのに驚いた。
そりゃぁ魔女もいるけど…凄い世界だな。

ジョセフさんってばマリアを助ける為に天使を射かけたけど、大丈夫?
つか、物理攻撃聞くのかよwww
来週が楽しみです。


テーマ: 純潔のマリア
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(3) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

純潔のマリア 第2話「CONTRA MUNDUM 世界に対す」感想
ジョセフよくやった!世界の理ウンタラカンタラの前に婆ちゃんを助けるべきと思うのです。 ホモォが出てきたり、サキュバスが増えたり、エッチなところをコミカルに料理してて面白いですね。 前回イングランドとの戦いにマリアが割って入ったことで、アンのお父さんも無事家に帰ってきて、彼女がそのお礼に花飾りを持ってきて、マリアとお話しするところはほっこりしました。 やがて同じ想いでマリ...
二次元美少女の笑顔を守りたい duple【2015/01/19 21:20】

純潔のマリア 第2話『世界に対す』 キャプ付感想
純潔のマリア 第2話『世界に対す』 感想(画像付) アルテミスに言われ、インキュバスのプリアポスを作ったマリア。 しかし男を知らないので、肝心の部分はもやもや(笑) そんな前半は逆転から、後半は一気にシリアスに! 秩序を乱す罪に問われたマリアは、ミカエルから魔女の力を奪うと宣告される…  
空 と 夏 の 間 ...【2015/01/19 22:33】

(´Д`;)ホモにバイにオカッパに ~純潔のマリア 第二話 世界に対す~
あらすじ(公式HPから抜粋)
悠遊自適【2015/01/20 20:59】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

