--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

20

January February March April May June July August September October November December
2015(Tue) 22:27

ユリ熊嵐 #03「透明な嵐」

映像関係

あれ?これって人狼かな?
だんだん人狼の誰がオオカミか選ぶやつ?
何だか良く分からないけど、少しずつ見えてきたかな?

・熊一体何人いるの?
何匹いるんでしょうか。
謎ですね。
百合とか「ゆり」の響きを持っている名前の人がクマなんでしょうか。
亡くなった生徒の「赤いカチューシャ」さんって垂れ幕落としていた子か!

校長先生も熊なのかしら。
椿のお母さんを食べたのか?
つか、この世界の生殖ってどうなってんの。
男キャラって裁判の時しか出てこないじゃん。

・苛めか?いじめにしか見えない。
透明な存在を指名する?
次のクマの贄か。イジメの対象者にしか見えない。
学級委員会で決めるなよ…。
アナザーみたいだなぁ。

ここでも人狼っぽい気もするけど。
所で、鬼山って名前が鬼百合っぽい気がするけど、彼女は熊じゃないの?
ここで咲いた黒い百合ってどういう意味があるんだろう。

・椿を救済?
裁判の結果、「ユリ熊承認」ってなると椿が救われるのかな。
透明な嵐になるっていうと、熊が生贄になる?
今回は椿が起きていましたね…今後の暗示?

クマたちは、少女たちを救っているのか?それともマジで食ってる?
最後に鬼山さんがるると銀子に食われていたけど…どういう事だろう。

だんだん明かされていく謎が気になりますね。

テーマ: ユリ熊嵐
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(4) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユリ熊嵐 EPISODE 3「透明な嵐」
ユリ熊嵐 EPISODE 3「透明な嵐」です。 はい『ユリ熊嵐』も第三話です。内
藍麦のああなんだかなぁ【2015/01/20 22:42】

ユリ熊嵐 第3話「透明な嵐」
第3話「透明な嵐」 百合園密子に狙われる紅羽。 熊から身を守るには友達が大切だと説かれた生徒達。
いま、お茶いれますね【2015/01/20 22:48】

ユリ熊嵐 第3話『透明な嵐』 キャプ付感想
ユリ熊嵐 第3話『透明な嵐』 感想(画像付) 透明な嵐とは、空気を読めない=悪とされた生徒を排除するもの!? 排除されるべき者に紅羽を選ば追い込んだのもクマ。 紅羽を食べるために助けたのもクマ! どうなってるの?(^^; クマから身を守るため、友達が大事だと説かれる女生徒たち。 学園内では群れを重んじて、空気を読まないヒトを悪と見なす「排除の儀」が 開かれた。議...
空 と 夏 の 間 ...【2015/01/20 23:52】

ユリ熊嵐 3話「透明な嵐」
相変わらず百合描写が過激ですね(^^; 蜜子のシーンでは黒百合、るる&銀子が紅羽の蜜を舐めるシーンでは白百合など。 百合の色を使い分けていたのも印象的。
新しい世界へ・・・【2015/01/23 23:47】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

