--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

22

January February March April May June July August September October November December
2015(Thu) 21:37

艦隊これくしょん -艦これ- 第3話「W島攻略作戦!」

映像関係

結局、史実通り
提督方が阿鼻叫喚でいらっしゃいますね。
OPにいなかったキャラはそういう事?
つか、史実通りだと……最終回が大変なことに。

・竜宮島鎮守府
こんなツイートを見るとは思いませんでしたwww
いやー、1期EDの二番を流されそうな雰囲気でしたね。
無傷轟沈とか悲しいですね。
彼女が敵として戻ってきそうな気も…。
髪飾りだけ戻ってくるのかしら…。

・フラグ量産担当睦月
恐ろしい子だな!
あまり好きだと言ったことのない相手に「好き」だと言ってみたり、良いままでのお礼を言ってみたり「帰ってきたら……」の台詞って、相手を戻らせないフラグでしたっけ!?
まさかこんなことになろうとは…。

感想を書いていくのが悲しくなるような展開でしょうか。
それは今期ファフナーだけで勘弁してください!

テーマ: 艦これ 艦隊これくしょん
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(5) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

艦隊これくしょん -艦これ- 第3話「W島攻略作戦!」感想
艦隊これくしょん -艦これ- 第3話「W島攻略作戦!」感想 ほっぺたふにふにしたい。
かて日記-あにめな生活-【2015/01/22 23:20】

艦隊これくしょん -艦これ-  第3話
艦隊これくしょん -艦これ-  第3話 『W島攻略作戦!』 ≪あらすじ≫ 人類がその制海権を失ってしまった世界。海を蹂躙する脅威、それが「深海棲艦」。その­脅威に対抗できるのは、「艦娘」と呼ばれる在りし日の艦艇の魂を持つ娘たちだけ――。 深海棲艦に対抗する艦隊の拠点、「鎮守府」。そこは、多種多彩な艦娘が集い、そして日­々の演習などで切磋琢磨しながら、共同生活をする場所。その鎮...
刹那的虹色世界【2015/01/22 23:24】

艦隊これくしょん -艦これ- 第3話
 「W島攻略作戦!」 ありがとうって 想っていることを素直に…
日影補完計画【2015/01/22 23:43】

艦隊これくしょん -艦これ- 第3話『W島攻略作戦!』 キャプ付感想
艦隊これくしょん -艦これ- 第3話『W島攻略作戦!』 感想(画像付) 史実通りの戦没艦娘が出てしまい、ショックな第3話です。 死亡フラグを回避することはできなかったか…。 仲間の死に吹雪たちはどうなるんでしょうね。 W島攻略作戦。 敵水雷戦隊を夜戦による奇襲で殲滅に行く吹雪たちだったが… 敵の偵察機に見つかり逆に窮地に陥ってしまう!  
空 と 夏 の 間 ...【2015/01/23 00:24】

忘れないでね/艦隊これくしょん -艦これ- 3話感想
 画像枚数3枚制限とは何だったのか(白目) >拍手返信:雪光さん  細かく読んでくださっていて恐縮です。「駆逐艦」って、単独で聞いても大きさのイメージわかないですよね。僕も艦これ始めるまで分かってませんでしたw 単純な強さだけならある程度編成は決まってしまうのですが、海域ごとに有利に進められる編成パターンがありますので、それを探したり条件下でどれだけ効率的に、あるいはロマンを求め...
Wisp-Blog【2015/01/23 00:44】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

