--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

26

January February March April May June July August September October November December
2015(Mon) 22:17

純潔のマリア 第3話 「FIDE, NON ARMIS」

映像関係

書いた記事が喪失した……_| ̄|○

箇条書きでいいや。
ミカエルの天上に還る時の神々しさが綺麗だった。
あれなら畏敬に撃たれるって感じ。
光の輪が連なって、羽が広がったかと思うとあっという間に帰還。
あれを魅せられた、人間はイチコロだわ。

人間の物理攻撃でも聞くのね。
地上の戦いそのものをあの場で限って無くしてしまったことの、何がいけないのか。
ミカエルへが答えられないと、天から慈雨が。
完全論破を有耶無耶にした?

教会側が出てきましたけど、力のあるマリアを取り込んで求心力を得たいのか、
神のご加護は、教会以外の者が扱うことを許さないっていう考えか。
異教徒は改宗させればすむが、異端はそうはいかないってやつだね。
似非信仰の方が厄介ってことなんでしょうねぇ。

インキュバスとサキュバスの梟コンビに捕食対象になってる鳩(平和の象徴だから?)のエゼキエルが可愛いwww
マリアが自己愛を得るのか、人類愛を得るのか。

夜中に出てきた黒いものが、本当に監視役かしら……。

テーマ: 純潔のマリア
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(2) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

純潔のマリア 第3話『武器でなく信仰で』 キャプ付感想
純潔のマリア 第3話『武器でなく信仰で』 感想(画像付) 見てない時なら魔法行使OKってそんなことはないと思う(笑) マリアはいずれ痛い目にあいそうですね…。 修道士ベルナールは、マリアを利用して黒い感じですねw マリアを処罰しようとするミカエルに弓を引くジョセフ。 神の慈悲によりマリアは許されるが、人前での魔法を戒められる。 さらに処女を失えば魔女でなくなるとさ...
空 と 夏 の 間 ...【2015/01/26 22:34】

純潔のマリア #3
マリアを監視するため、ミカエルはエゼキエルをマリアの側に残しました。 ミカエルにマリアが捕まった時、それを助けようとしたのはジョセフとアンでした。2人はマリアを捕まえているのが大天使ミカエルだと知って驚きます。しかし彼らは、マリアを助けようとすることをやめませんでした。そしてジョセフは、再びミカエルに弓を向けるのでした。 彼らにマリアが慕われていることを知ったミカエルは、今後人間...
日々の記録【2015/01/26 22:52】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

