--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

29

January February March April May June July August September October November December
2015(Thu) 18:09

寄生獣 セイの格率 #16「幸福な家庭」

映像関係

三木って後藤!?ええええ!
纏められる数によって名前が変わるのか。
怖いなぁ。三木も結構やると思ったけど、後藤って…。
全員を支配下に置けるって恐ろしいな。

・とばっちりの運転手
トラックのオッチャンはまだしも、運送会社の兄ちゃんたちはかわいそうに。
人間を跳ね飛ばした挙句に、もう一つの車には逃げられるし…今ならドライブレコーダーとか大手なら乗っけてそうだけど、大丈夫でしょうか。
何だかそっからパラサイト関係も今なら引っ掛かりそうだけど、この話はこれで終了かな?

・三木の戦いと後藤の戦い
頭が変わるだけで、あんなに違うとは…。
三木は首をはねられても大丈夫なんですね。
ミギーの子機と一緒か。
人間のはやさじゃねぇぇぇ。

つか、このアニメは放送するの凄いのな。
ファンタジーだから?ナイフじゃなくて刃物型の化け物だから?
頭が吹っ飛んだりしてるけど…暗殺教室は放送できなかったのに、何でだろう。
そもそもテラフォーマーの規制やってる時にこっちは、人間の血や内臓がどばどばですからね。

・探偵の因果応報
身の丈に合った幸せで噛みしめていれば…。
首を突っ込み過ぎたんですね。気付くの遅すぎ。
そして、人間の排除の仕方が雑だわ…パラサイト……。

警察に協力を仰いだが…。
マンションの中に入っていった探偵は、予告を見るに田村子どもを狙うようですね。
タイトルからして不穏です。

テーマ: 寄生獣
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(3) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

後藤=五頭だった? 寄生獣 セイの格率 第16話「幸福な家庭」 感想
三木など所詮中ボス程度の存在。 そう思っていた時期がありました。 まあ間違いではないかもだけど。 以下ネタバレあり。 新装版 寄生獣(1) (KCデラックス アフタヌーン)(2014/08/08)岩明 均商品詳細を見る
こう観やがってます【2015/01/29 20:44】

寄生獣 セイの格率 stage:16「幸福な家庭」
寄生獣 セイの格率の第16話を見ました。 stage:16 幸福な家庭 分不相応を自覚し調査から撤退した倉森は偶然難を逃れたが、代わりに妻子を殺害されてしまう。 一方、新一の前に現れたパラサイトは自らを三木と名乗り、軽い口調で、そして豊かな表情で迫ってくる。 戸惑いつつもミギーが眠っている間、必死に逃げる新一は目覚めたミギーと協力して対峙する。 向かい合っての斬り合...
MAGI☆の日記【2015/01/29 21:05】

寄生獣 セイの格率 第16話「幸福な家庭」
第16話「幸福な家庭」 3体のパラサイトの寄生範囲を探るミギー。 普通に考えれば頭と両手の3箇所。弱点は人間の部分。 消去法で足を狙うが傷ひとつ付かない。
いま、お茶いれますね【2015/01/30 20:36】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

