--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

30

January February March April May June July August September October November December
2015(Fri) 17:39

四月は君の嘘 #15 「うそつき」

映像関係

やっぱり難病なんだ…。
下半身から来ているみたいだけど、そのうち上半身にも来るのかな。
パールマンみたいに、椅子に座って弾けるならまだいいけど、手に来たらヴァオリニストとしては無理だしなぁ。
ピアニストは足に来たらダメですかね?ペダル踏めないと。

・言い訳ばかり
お見舞いに行けない公生くん。
お菓子持って行ったら、渡くんがいたから、やっぱり無理?
カヌレが食べたいって、窓から途中まで来てたの見たかな?
何時も会えるとは限らないけど、15歳程度にはまだ分からないかぁ。

母親を亡くしているからこそ、その可能性を消去してる?

・いつも通り
幼馴染は負ける者。
このアニメもそのフラグ踏襲するの?
「いつも通り」傍にいるってことは、何時か「特別」にならないってことの暗示でしょうか?
いつも一緒にいることがイコール特別なことなんだ、って話になると可能性もありますが…。
先輩がわざわざ自分と違うタイプの女性を上げて振ってくれたわけですが、椿には公生の彼女になる可能性はあるんでしょうか?
たとえ病床にいるかをりが亡くなっても、幼馴染ポジで終了してしまいそうな気が…。

・相座妹はどうした?
兄と同じ先生ではダメなのかしら?
コンクールでの兄の様子がおかしいですね。
ロボットの公生を指標にしていたようですから、感情豊かな「愛の悲しみ」を聞いて動揺してしまった?

妹の逆襲かしら。兄貴への吹っかけかな。
新展開がこちらにも来るようですね。

原作だとかをりが生きているのか死んでいるのか最終回になるまで分からないようですが…どうなるんでしょうか。

テーマ: 四月は君の嘘
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。