--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

01

January February March April May June July August September October November December
2015(Sun) 20:54

デュラララ!!×2 承 #04 「人の踊るときは踊れ」

映像関係

ただの八つ当たりwww
あのあと一人でぼっち鍋した臨也さん(by公式)
いやーかわいそうにねーww

・そして舞台は収束する
スポーツバックから人間の手ってそういう事かw
死体じゃなくて、エゴールが入っていたんですね。
運び屋じゃなくて、一日預かっているように言われたんだ?
…まさか姉妹のお願いとはねぇ。
お金は回収出来たけど、余計なお仕事増えただけじゃんww

・ワゴンに回収。さすおに!
絡まれてる帝人たちを助けてくれたドタチンですけど、余計な騒ぎに巻き込まれたわけですねw
まさかカラーギャングから逃れて今度は暴走族から逃げてるとは思わなんだww
そこに合流するセルティさんwww
他の暴走族さんまで連れてきちゃったw

・人外大集結!
実は、あの場に三人(人?)の人外が一致協力してたんですね。
面白いなぁ。つか、セルティさんバイク蹴っちゃだめですよwww
アニメじゃなきゃ死んでたw
セルティーが帝人たちを助ける為に防波堤になって…。
首なしライダーを再現する為に、首なし騎士のコスプレでルリさんが参加。
セルティが心配な罪歌の杏里を心配する、子の罪歌になってたエゴールが参加。

凄い絵面ですねw

・その人に喧嘩は売るな
白バイと金髪バーテンダーには喧嘩を売るな、絶対!
って、もう遅かったですねwww
白バイには今度から逃げてください。
埼玉からきた暴走族さんは、三つの地雷を踏みました。
1:静雄に喧嘩を売った
2:大切な弟の幽君から貰ったバーテンダー服を破損した
3:仲間を大事にする静雄の先輩であるトムさんに危害を加えようとした。
トリプルですね。お疲れ様でした。

ここまで見事に地雷を踏み抜くと、あっぱれっつーか様式美っつーかすがすがしいですね!(笑)

そして鍋パーティーですが……顔を盗った人と盗られた人がいるってすごい空間。
ちゃっかり時報の静雄さんもいるんですね。
チャットで鍋パーティーに事を聞いて、八つ当たりを決意する臨也さん。

あの後原作ではぼっち鍋をしたとのことですが…うぷぷぷww
余計に火種をばらまくか、油を注ぐのか。大事になりそうですね。

罪歌の暴走も気になりますが、帝人の暴走?も気になるところ。
もっと日常に「刺激」を求めてる?
来週も楽しみです!

それにしても粟楠会の幹部の顔がww
真面なの四木さんと赤林さんしかいないじゃないですか!

テーマ: デュラララ!!
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

