--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

03

January February March April May June July August September October November December
2015(Tue) 21:24

ユリ熊嵐 #05 「あなたをヒトリジメにしたい」

映像関係

え!?初熊鹵獲!?
この展開には吃驚。
もしかして、狙っていたのは熊のほうか。

・ギンコの罪って?
ユリーカかと思ったけど、クレハの母親食ったのって銀子?
違うよなぁ。クレハの母親を守れなかった事を罪って言っているのかしら?
小さいころに合っていたのには驚き。
どういう知り合いかと思ったら、なんか戦場にギンコいるけど…人と熊の争い?
その場にちびクレハがいることも分からない。

何かの暗喩だろうか?
写真にギンコが写っていないのよね。
これってわざとカットしたのかなぁ…覚えていないから、分からない?

・透明な嵐って何?
イジメの事かなぁ?
アナザーならマジで生贄だけど…。
上げて落とす事を目的としているようだけど、「透明な嵐」がまだ分からない。
裁判でも「透明になりますか」とか聞かれているし…なんだろう。

銀子さんの妄想が可愛らしく、癒しとなりましたが…。
クマとして捕獲されてしまいましたが、今後どうなる?
これって1クールアニメだっけ?そろそろ折り返しになるけど、熊と人間の関係をもうちょっと詳しく知りたいなぁ。

何で二人が熊ってばれたんだろう?

テーマ: ユリ熊嵐
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(3) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユリ熊嵐 第5話「あなたをヒトリジメしたい」
第5話「あなたをヒトリジメしたい」 紅羽と母の写真の足元には銀子が写っていたんですね。 銀子の事は覚えていないのかしら?
いま、お茶いれますね【2015/02/03 22:01】

ユリ熊嵐 第5話『あなたをヒトリジメにしたい』 キャプ付感想
ユリ熊嵐 第5話『あなたをヒトリジメにしたい』 感想(画像付)  逆転クマショーック! 人間側がクマを罠にかけることもあるんですね。 罠にかかった銀子ちゃんの運命は…急展開!?    紅羽と友達になるため、強引に同居を迫る銀子とるる。 好物を料理して振る舞うが、なかなか打ち解けてくれない。 一方、学園では針島薫が紅羽を気遣う態度を見せていた。 「透明な嵐」が壊した...
空 と 夏 の 間 ...【2015/02/03 22:25】

ユリ熊嵐 第5話「あなたをヒトリジメにしたい」感想
妄想銀子ユリユリ〜☆ ぷるぷる裸エプロン、それがセクシーシャバダドゥ。 好きなものを一緒にして、変わった料理を作ってしまいそうな銀子が、まるで新妻の様だった。 透明な嵐に翻弄されそうな紅羽を心配して、銀子とるるが彼女の家に引っ越して来ましたね。 お引越しのしゃけそばが美味しそうでしたが、紅羽と一緒に住むというシチュエーションに銀子の妄想が止まらない感じです。 ペロリモ...
二次元美少女の笑顔を守りたい duple【2015/02/04 09:51】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。