--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

06

January February March April May June July August September October November December
2015(Fri) 18:14

四月は君の嘘 #16「似たもの同士」

映像関係

結構厳しい先生なのねw
生徒に教えるとき、自分の音が聞こえるのかって不安ですが…。
相手の音さえ聞ければいいのか?
お手本がお手本になればいいけど…。

・まだ中学生だった
公生もそうだけど、教え子の凪ちゃんも中一なのよねw
音大付属校だからか、学校の設備凄いね。
大学の教室みたいだし、個人音楽室が沢山ありそう。
そして、ガラコンで公生の後にバイオリン弾いてたお子様が同級生かwww
告白をぶっちぎったのか。

文系眼鏡が不当な言われを!

・もう末期?
秋の夜は早いってことで、あの暗さでも普通の面会時間だと思いたい。
末期だと自由に面会に来て良い所とかあるからなぁ。ホスピス病棟じゃないけどね。あそこ。
「いちご同盟」が出てくるとは……病死する女の子の話でしたっけ?
いや、この漫画の原作最終回は知っているけど……。

凄いシリアス混ぜてきましたね。分かってましたけど。
中一にピアノを教えているって言ったら、かをりが母親化しました。
やっぱり「時間が無い」がキーワード。
皆気づくかなぁ。
時間が無いのね。公生がピアニストとして大勢するには、哀しみしかないのか。


テーマ: 四月は君の嘘
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

