--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

08

January February March April May June July August September October November December
2015(Sun) 21:35

デュラララ!!×2 承 #05 「一寸先は闇」

映像関係

静雄は人外っとφ(..)メモメモ
新しいお話が始まりましたねえ。
ダラーズを狙う埼玉の暴走族こえええ。

・ロッチー登場!
万引きを捕まえたところで終えてればいいものを…。
オーバーキルで店員のお姉さんも周囲もドン引き。
しかも確認できるだけで4人も彼女引き連れてる…それを受け入れてる女の子たちも壊れてるよね。
つか、この話ってどっか壊れているやつらしか出てこれないんじゃね?

ということで、もちろんドタチンメンバーも壊れてますよね。

・静雄に喧嘩売ってみた
真正面から喧嘩売ってみて、それをきっちり買い上げたんだw
久々だよね、こんな真正面から。
田舎者が分からずに吹っかけてくることはあるけど、名乗りを上げるとか、今の静雄にはなかなか無い経験ですね。
そして4発も耐えるとは…。
ちゃんと医者に連れて行くとはいいやつです。静雄。
しかし、事が事なので、闇医者に連れて行くしかないわけだーw

・顔が無ければ驚くわ!
自分のボスが「ヘルメットをお取りください」っていったもんだから、本当の化け物とご対面
とばっちりだよなぁ。普通の神経じゃ、叫んじゃうよ。
が、やくざもんがその程度じゃ困るんでしょうね。
此方もオーバーキルなところをセルティが止めて、終了。
一番「人」らしいのは彼女なんですけどね。

・なんで子供がスタンガンを?
OPで赤林さんと一緒にいた「粟楠朱」って名前なんですから、当然彼女も普通じゃありません。
つか、そのスタンガン何処から持ってきた…。
殺そうとする相手にしがみ付くとか怖いわぁ。

いよいよ始まったアラタなお話。
セルティを狙う外人女。
頭が無くてよかったね!ってそういう話じゃない!

あと、帝人が会話をしていた正臣は本当の正臣?
アカウント乗っ取られてるんじゃないの?
電波がどうのこうのいってるしなぁ……。


テーマ: デュラララ!!
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(1) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2015/02/10 03:50 [ 編集]
- MAILURL

>ということで、もちろんドタチンメンバーも壊れてますよね。

そりゃ相手が人さらいや切り裂き魔とはいえ、平気で轢いたり、燃やしたり、拷問したりできる連中ですからね。
ぶっちゃけ他三人はドタチンがいなかったらまともな人生を送れたかも怪しいレベルで壊れてますよ。
ドタチンは作中では比較的まともな部類ですが、壊れた連中をまとめられるんだから、やっぱ彼自身もどこかは壊れてるかもしれませんね。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

