--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

13

January February March April May June July August September October November December
2015(Fri) 20:54

四月は君の嘘 #17 「トワイライト」

映像関係

彼女と母が重なる時
嫌だなぁ。どう考えてもフラグだし。
本人から「あんまりよくない」とか言われてるんでしょ。
フラグだ……。

・ピアノに身が入らない。
嫌な状況ですね。
幼馴染にも心配され、身の入らないピアノに弟子にまで心配され、渡が心配してる…。
渡は自分がかをりの目当てじゃないって知っているのかな?
寧ろ共犯者かな。
「女の子が決める」っていう台詞、当たって砕けろと同じ意味になってない?

母親とダブルとか、どんな顔して会えばいいんだ…。
凪ちゃんが追いかけてやるって前回とは逆だわ。
息切らしているのに「追いついちゃいましたね」って優しいわ。

しっかりしろよ、先生!

・皆緊張してる
あのピアニストの弟子って二人とも追い込んでない?
凪はトイレに隠れるの?
皆緊張凄いよね。私はつぶれてそこで脱落した人ですが。
二番手でお願いします。無理。
必死に練習しても、ついてきてる気がしない?
有馬公生は翌日はすごい上達してるし……。

学際が、まんまのだめのノリ……流行?
まあフジテレビだしなぁ。
いざ、自分の番となると、がちがちで震えているけど、公生もがくがくだった。
二人で緊張をほぐし……いざ、尋常に勝負!

来週とかもったいないわぁ。
見たかったのに。音楽ホールにケータイ持ち込んで、かをりに聴かせるってことか。
愉しみですね。


テーマ: 四月は君の嘘
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(5) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四月は君の嘘 フジ(2/12)#17
第17話 トワイライト 公式サイトから椿からかをりの見舞い誘われるが、気が乗らない公生。かをりにどんな言葉をかければいいのか、どんな顔で会えばいいのか分からずに、一歩を踏み出せずにいた。練習にも身が入らない公生を気にかけた凪は、自分の学校の話をしたりと、彼女なりに公生を励ます。すると公生は、誰かのために演奏するのは大切だと言うのだった。 私と心中しない?嘘、言ってみただけ。私、良くないみたい...
ぬる~くまったりと【2015/02/13 22:03】

四月は君の嘘 第17話 「トワイライト」 感想
渡が格好良すぎ! 本当に中学生ですか! 公生と凪の演奏、来週が楽しみです。 椿からかをりの見舞い誘われるが、気が乗らない公生。 かをりにどんな言葉をかければいいのか、どんな顔で会えば いいのか分からずに、一歩を踏み出せずにいた。 練習にも身が入らない公生を気にかけた凪は、自分の学校の 話をしたりと、彼女なりに公生を励ます。 すると公生は、誰かのために演奏するのは大切だと...
ひえんきゃく【2015/02/14 00:05】

四月は君の嘘 第17話「トワイライト」
四月は君の嘘 第17話「トワイライト」です。 今日は、私用でお仕事お休みなので、
藍麦のああなんだかなぁ【2015/02/14 09:14】

四月は君の嘘 第17話「トワイライト」感想
渡くんイケメン。そして凪がどんどん可愛くなってきました。 かをりのあまりに重い言葉に、公生は彼女にどう接していいかわからなくなってしまったようですね。 母親の姿とも重なって、トラウマスイッチも入りましたが、かをりが何かして欲しいのは、俺じゃなくて公生なんだと、彼の背中を押してあげる渡くんがかっこ良かったですね。 そして、こうしたありがたい友達が椿にもいて、公生への気持ち...
二次元美少女の笑顔を守りたい duple【2015/02/14 12:46】

四月は君の嘘 第17話「トワイライト」
かをりちゃんルートと凪ちゃんルートの話が同時進行。 かをりちゃんルートは光が見えんなあ。 せめて凪ちゃんルートはいい感じになってほしい。 公生は三歩進んで五歩下がってる感じ。 いざというときは渡のほうがしっかりしてるのか。 相変わらずカラフルには程遠いストーリー。 思春期の心情はよく描けてるとは思うけど。 やっぱりメインヒロインポジのかをりちゃんに死亡フラグビンビンなのが全...
のらりんすけっち【2015/02/14 14:33】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

