--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

13

January February March April May June July August September October November December
2015(Fri) 21:53

蒼穹のファフナーEXODUS #06「祝福のとき」

映像関係

え、十歳くらい成長させられた?
これ、弓子さんここで脱落?
乙姫(仮)ちゃんが『「美羽」が守りたいものすべて』守らねばならないって事は、弓子さんを亡くすわけにはいかないぞ!
あと、新たな希望ってことはエメリーも守らなきゃいけないのか。

・起きちゃった……。
ツンデレ女王さまキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まさかあんな性格とは……。
つか、乙姫を母親呼ばわりってことは、総士は伯父になるんか。
芹ちゃんに「やっと会えた」ってこっそり言ってるってことは、ツンデレ?
乙姫部分もあるのかな。
意図的に違う人としてふるまってる?
歩けないから抱っこって、芹ちゃんに甘えているんじゃないの?

・大人向けと子供向け
乙姫(二代目)の文彦や大人たちに向ける声音と、総士と一騎、あと剣司への声音が違うのね。
ファフナーパイロットへは、ツンとしていても優しいわ。
剣司が何もわからなくても正解にたどり着くっていうサヴァン症候群の彼の特徴がここに…。
直ぐにCDCにやってくるとは。

織姫ちゃんの名前のお披露目は、芹ちゃんが還って来てからなんですね。
ツンデレだわぁ。

・BBAてめぇ、まだ生きてるのかよ…。
あの糞婆まだいるのかよ。
α攻撃ってまた核撃つのかよおおおお。
一つ覚えの戦略だな。そのうち核耐性がフェストゥムにつきそうだけど…怖いなぁ。

一話で逆らって降格されたウォルターさんがいました。
ファフナーパイロットなんですね。
島の様子を撮る広登が…。
あれが右左の時みたいに遺品みたいにならなきゃいいけど…。

エスペラントの皆さん結構いるのね。
宗教みたいだった。

・カノンを残して君は行く
ザインとニヒトに乗るの意外と早かったなw
やっぱり危険な機体なのか…島を危険に合わせかねないって…。
そして演出の意図的な構図!?
遠近感よ!奥行よ!総士と一騎の位置が近い近いwww

こうした考えると、やっと総士がファフナーのパイロットに慣れるんですね。
右左から考えると、感慨深い…。

でも、ザインに載って以降とする一騎に何も言えないカノンが可哀想(´;ω;`)ブワッ
何時か自分が言った台詞を一騎に言われてしまうとは…。
カノンを置いて、真矢を助けに行っているようにも見えるよね?
切ないなぁ。

あの・・・6話で死人が出ませんでしたが、来週ボロボロ?
早速総士と一騎が助けに来て、あの「みんなを助けられなくてごめんね」に繋がるの?

真矢の「味方殺し」は帰って来てから名乗るのか?
冲方の初期だと『味方殺し』は甲洋さんなんですよね……小説版を読むとね。
それを引き継ぐって……同化される仲間が増えるってこと?
うわぁ……。
あのイドゥンを彷彿させる糞ガキを何とかしてください。
フラグにしか見えないんですぅ!

赤字予告の来週が恐ろしいです。

テーマ: 蒼穹のファフナー
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(1) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あたしは隠れる/Gのレコンギスタ20話他2015/2/15感想
<記事内アンカー> 蒼穹のファフナー EXODUS 第6話「祝福のとき」 ガンダム Gのレコンギスタ 第20話「フレームのある宇宙」  無性に食べたくなったので夕飯はほっけにしましたまる
Wisp-Blog【2015/02/15 03:06】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。