--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

15

January February March April May June July August September October November December
2015(Sun) 22:33

アルドノア・ゼロ ALDNOAH.ZERO EP18「深い森を抜けて」

映像関係

後の『屈折王』である。
姫様大変だわーwww
起きたら夫が出来てるwwwwwwwwww
スレインは「奇跡は起きない」とあきらめたんですね。
これで、アセイラム姫はかえって自由じゃね?

・決闘は全財産を掛けて。
先週の続きだけど、直ぐにはやらないのね。
告知みたいなことはするんか。
地球人風情が、という心情に端を発する油断を刺すと言うのは良い事ですが、はてさて。
この機会に一番の邪魔者を削除。
OPにいるキャラがどんどん消えていく寸法かwww

「ご傾聴頂きありがとうございます」

ってところで、謝罪は決してしないのな。これぞ慇懃無礼。

・的が止まってくれればおk
あの火星騎士、動いていれば直撃は無かったのに…。
幾ら誘導しても、ユキねぇのお蔭で足元釘づけ。
どうなるかと思ったけどまさか直撃とはねぇ。

つか、終にイナホってばロボットに載らなくなったのかwww
お前自身がロボットかよ。
一人で着弾観測って、普通の銃撃じゃないんですから…。
凄いなぁ。

・全部図ってた
ファンネルで攻撃するマリルシャン卿。ノリノリですね。
しかし、スレインが狙っていたのは、月開発の時の資材抗か。
ファンネルの軌道が予測通りになる場所に引き込んで、全部潰すためか。
斃したとき宇宙空間に吸い込まれてましたけど……宇宙服お前ら着ないのかよおおおおお!?
そんなもの意図して無いの?あかんわ……。

イナホの優秀なオメメは、この決闘も見ていた模様。すごいな。
この間の脱走の事を気にするインコへのフォローもするようになりましたね。
マズゥールカ卿の地球紀行っぽい雰囲気に笑ったwww
エンジョイ勢とはお前の事か!?

青い薔薇の花言葉って「不可能」から「奇跡」に変わったんですよね。
なのに、スレインは「奇跡」から「不可能」って言葉を使いましたね。ここも誤用?屈折王子か?
ヴァース式蘇生術かと思いました。ギリギリまで追い込むのか?www
まさかそれが日課だとは言わないよな?>レムリナ姫
スレインが、ずっとこん睡状態に陥らせていた説を読んで、ちょっと怖い。そんな考え方もありか…。

さて、覚醒したっぽいアセイラム姫。脱出するか!?


テーマ: ALDNOAH.ZERO アルドノア・ゼロ
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(6) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アルドノア・ゼロ 第18話『深い森を抜けて -The Rose and the Ring-』 キャプ付感想
アルドノア・ゼロ 第18話『深い森を抜けて -The Rose and the Ring-』 感想(画像付) 目覚めるのは不可能と言ったそばから、復活のアセイラム姫(^^; スレインを養子にして、Bパートで倒されたザーツバルムの時のような… フラグ回収が早すぎますね…。  テンポは良いのですけどw セルナキスのソリスを艦砲射撃で倒そうとするイナホたち。 一方、月面...
空 と 夏 の 間 ...【2015/02/15 23:26】

アルドノア・ゼロ 第18話「深い森を抜けて」
二つの戦い。 もっと多くの細々とした何か。
大海原の小さな光【2015/02/15 23:42】

アルドノア・ゼロ 第18話 「深い森を抜けて -The Rose and the Ring-」 感想
伊奈帆にも見えないものがあり、スレインにも予測できないことがある。 レムリナの行動がショック療法となり、ついにアセイラムが昏睡状態から 目覚めましたが、ここからどうなるのか楽しみですね。  アルドノア・ゼロ 公式サイト 【Amazon.co.jp限定】アルドノア・ゼロ 6(オリジナルデカ缶バッチver.6付)(完全生産限定版) [Blu-ray](2015/03/18)不明商...
ひえんきゃく【2015/02/15 23:47】

『ALDNOAH.ZERO -アルドノア・ゼロ-』#18「深い森を抜けて」
「私、アセイラム・ヴァース・アリューシアは スレイン・ザーツバルム・トロイヤードを夫に向かえ、 この地球圏に新たなる王国を築くことを宣言します」 ザーツバルムについていた伯爵たちに、 これからは一丸となって同じ道を歩もうと促すスレインだったが、 マリルシャンと決闘することに対し、チクリと言われる。 地球人を侮るその態度が、油断やほころびになりかねないと反論するが…
ジャスタウェイの日記☆【2015/02/16 09:21】

巻き込みたくなかった/アルドノア・ゼロ18話他2015/2/16感想
<記事内アンカー> 探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 第7話「黄色いキャラはいかに改装されたか?」 アルドノア・ゼロ 第18話「深い森を抜けて」  バレンタインというのが現実に存在するのは認識しているが、それが一昨日だという認識が欠落しかかっている自分に愕然。気がついたら節分やら七夕やら過ぎてた的な。
Wisp-Blog【2015/02/16 21:03】

ALDNOAH.ZERO -アルドノア・ゼロ- 2期 第18話 感想
 ALDNOAH.ZERO   -アルドノア・ゼロ-  2期  第18話 『深い森を抜けて —The Rose and the Ring—』 感想  韻子「ライエ、イナホから何か聞いてない?(チラ」  ライエ「何も(……ごめん)」  不見咲「なんだ、スタイルの話じゃないのか」  次のページへ
荒野の出来事【2015/02/18 09:04】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

