--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

16

January February March April May June July August September October November December
2015(Mon) 21:19

純潔のマリア #06「SUB ROSA 薔薇の下で」

映像関係

魔女が処女で司祭爆笑
やっぱり櫻井キャラですね。ぶっ壊れたwww
キリスト教徒からすれば、聖母マリアと同じ名前で魔女とか片腹痛いのに、更にそいつが魔女とか…。
冒涜?逆鱗?笑うしかないか。

これで、魔女を落とす方法は決定ですね。
あのエゼキエルが、力を失う方法を言わないはずが有りません。
どうなることやら。

・司祭に呼び出されてみれば―。
先週の死にぞこないの腕が復活する程度には日数経っているのか。
帽子ってステータスなの?
お偉い人の所に行く時は、被って行って帽子を脱ぐまでが、儀礼のデフォなの?
こういう細かい所が面白いよなぁ。
この時代の司祭っつーかキリスト教は権力あるからねぇ。
魔女狩り全盛期じゃね。

傭兵も跪かせる。死ぬときは神の祝福が欲しいからかな。

・好きなこの為に?
闘いを見逃してくれというジョセフに、マリアはどう反応するのか。
何時もの幼女がお父さんを守って欲しいと言いに来た戦いが、見逃して欲しい戦争。
板挟みだなぁ。エゼキエルがマリアに感化されてはじめているし…。
エゼキエルがくすりを上げた時、それ違う薬なんじゃないかとハラハラした。

ミカエルさまがまた降臨したけど、彼が言っていることは人間を救うことではないんですね。
唯見ているだけの存在。それを救う地上の教会がアレだしなぁ…。
古い神も見守る中、どうなるんでしょうか。

唯祖国に帰りたいイギリス兵。
もう戦いには駆り出されたくないフランス兵。

新しい魔女も出てきましたが……今後どうなる?
オリジナルパートもすごく面白いです。
魔女マリアの秘密を知った司祭の行動が気になります。

テーマ: 純潔のマリア
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(4) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

純潔のマリア #06
『薔薇の下で』
ぐ~たらにっき【2015/02/16 22:09】

純潔のマリア #06 コメント感想
[ SUB ROSA 薔薇の下で ]
菜の花さんの2次元空間【2015/02/16 22:27】

純潔のマリア BS11(2/15)#06
第6話 薔薇の下で LIBER VI SUB ROSA 今日もイングランド兵を蹴散らすマリア。駆けつけたエゼキエルに魔法を使ったところは見ていないと 言い訳をしてはぐらかす。ル・ネ伯ギヨームがガルファに逢いたいと伝言するジョセフ。ベルナールがガルファに神への忠誠を尋ねる。ローマ教会にいつでも帰依します。魔女マリアの魂を救う手伝いをして欲しいのです。俺にマリアを殺せと言うのですね。ジョセフは必...
ぬる~くまったりと【2015/02/16 22:55】

純潔のマリア 第6話『薔薇の下で』 キャプ付感想
純潔のマリア 第6話『薔薇の下で』 感想(画像付) マリアが魔女なのに純潔である秘密がベルナールに知られてしまう。 何かに利用されてしまいそうな嫌な予感しかしない…。 そんな中始まったノルマンディ作戦。 ジョセフに頼まれ戦いを静観しようとするマリアだったが…。  
空 と 夏 の 間 ...【2015/02/17 00:44】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。