--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

17

January February March April May June July August September October November December
2015(Tue) 21:50

ユリ熊嵐 #07 「私が忘れたあの娘」

映像関係

あの娘との再会か
母親がいるころから、クレハはギンコのこと忘れているんですね。
何でだろう。これも伏線だろうなぁ。

・ヒトリカブトの銀子
生まれた時から王冠を被っていたって、どこぞの偉い血筋じゃないのかな。
人+トリカブトの銀子って気もしますね。
最後は彼女の毒で誰かが死ぬ?
これまた、彼女が預けられていた場所が…子供ブロイラーみたいな場所ですね。
クマリアって「熊+マリア」なのか。

って、やぱりこの法則性に乗っ取ると「ヒトリカブト」って「人+トリカブト」だよなぁ。
暴走したギンコが同じ村の子を倒した後、あっさりと蘇っているのに驚いた。
本人も驚いているけど…二親がいる子供は復活もたやすい?
愛情を与えられている子は違うってこと?

・熊の姿と人の姿
戦場でぶっ倒れているギンコが熊の姿と人型があるんですよね。
その辺がまだ良く分からない。
あと、人間側の兵士が皆女性なのも気になる。

やっぱり「男絶の壁」なのかな?

クレハの母親を食べたのは理事長な気がしますし、あの人「母を食べたのは☆の首飾りを持っている人」って誘導してますよね。
上げたモノかもしれないのに、なぜかしら。

看病しながら、昔の事を思い出すクレハ。
しかし、不穏な手紙が届いて…。
「罪クマ」という表記にギンコを守る為に、るるが行動しそうな気もして不安です。
折り返して残り一か月半……どうなるのかなぁ。
ハッピーエンドだといいなぁ。
EDがまた変わってますね。仲が良くていいですな。


テーマ: ユリ熊嵐
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(5) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユリ熊嵐 第7話「私が忘れたあの娘」 感想
人を襲ったら、空爆で仕返しされたクマー。 紅羽の記憶が。 そのとき銀子は……といった感じの内容。
こう観やがってます【2015/02/17 22:27】

ユリ熊嵐 EPISODE 7「私が忘れたあの娘」
ユリ熊嵐 EPISODE 7「私が忘れたあの娘」です。 がうがう、『ユリ熊嵐』も
藍麦のああなんだかなぁ【2015/02/17 22:39】

ユリ熊嵐 第7話『私が忘れたあの娘』 キャプ付感想
ユリ熊嵐 第7話『私が忘れたあの娘』 感想(画像付)  今回もいろいろ衝撃の展開! 薫を利用して食ったクマは、やっぱりユーリカ先生かなね? 銀子たちを徴兵したレディ・クマスターなんじゃないですかね(^^; 銀子の罪を知ったるるの行動も気になります。  澪愛の描いた絵本は、幼き紅羽と大スキなあの娘の物語だった。 しかし紅羽には憶えがない。 思いが晴れないでいたが、...
空 と 夏 の 間 ...【2015/02/17 22:46】

ユリ熊嵐 第7話「私が忘れたあの娘」
第7話「私が忘れたあの娘」 弱肉強食 シャケ肉サーモン こんなので・・・くそう、くそう!
いま、お茶いれますね【2015/02/17 22:53】

ユリ熊嵐 第7話「私が忘れたあの娘」感想
学園に入りこんでいる熊を、紅羽自ら私が撃ちますと言わせた様子のユリーカ。 幼くも捨てられ、甘言により戦場に行かされた銀子の過去が描かれましたが、戦場でも彼女は仲間から捨てられましたね。 そして命の灯火が消えようとするところに紅羽が現れたことが、壁を越えて彼女に再び会いに行く事の原動力となっているようです。 しかし2人の再会を、物理的に邪魔するのではなく、会わせた上で悲劇...
二次元美少女の笑顔を守りたい duple【2015/02/18 10:09】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
10 | 2017/03 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。