--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

19

January February March April May June July August September October November December
2015(Thu) 22:16

寄生獣 セイの格率 #19 「冷血」

映像関係

そんな理由で捕まったらやってらんないw
ポカですねぇ。
凄い殺人犯ですけど、快楽殺人か…。
カニバリズムまで行ってるんでしたっけ?
流石にその描写はできないか

・行き成りスイッチ入る
吉野最近売れてきたなぁ。
00の前から普通にいるから、あれだけど、活動歴見ると20年あるもんな。立派な中堅どころだww
シンイチを目の当たりにしてから、目が変わったけど…。
「混ざっている」違和感を持ったかね
正解なんだけど、ぼろを出さないシンイチは流石?

ミギーが眠っているときで良かったわぁ。
何か感じ取ったんでしょうかね。

・この学校怖すぎ
シンイチ君…10.5秒はやり過ぎだよwww
そのままスカウトくるぞ。
友達が強引に服をひっぺ剥がして「御免」って、ちょっぷかましたお前も呷っただろ。
それにしてもこの学校、不審者に、爆発に、血まみれに、学校の生徒が巻き込まれ過ぎだし、勧誘する警察官は空気読まないし、最低だな。
せめて自宅前で張れ。

今回ばかりは里美の目の表情が物語ってたな。皆忘れたくても忘れられないじゃん。
警察なんて言う非日常が張り込んでたりしたら。
協力を仰ぐつもりなんだから、ビックリよねw

・市庁舎に襲撃かます
早いわぁwもう襲撃?
人間かどうかをレントゲンで確認するのか。
DNAねぇ…分からないんじゃないの?って思ったら、脳に寄生するわけだから頭蓋骨がなくなっているって寸法か。
そこは分かりやすかった。
でもミギータイプは漏らすよね。

片手が無いのをどう思うのか、それとも睡眠している間で済ませるのか。
あと6話で片付くのか?

テーマ: 寄生獣
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(3) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寄生獣 セイの格率 第19話「冷血」 感想
浦上が思った以上に良いキャラだった。 まあ良いキャラといっても殺人鬼ですが。 しかし1時間に2匹って多いな。 以下ネタバレあり。 新装版 寄生獣(1) (KCデラックス アフタヌーン)(2014/08/08)岩明 均商品詳細を見る
こう観やがってます【2015/02/19 23:23】

寄生獣 セイの格率 stage:19「冷血」
寄生獣 セイの格率の第19話を見ました。 stage:19 冷血 パラサイトによる一連の事件に新一が深く関与していると睨んだ平間は、パラサイトの判別能力を持つ殺人鬼・浦上と対面させる。 ミギーが眠っていたこともあってか容疑が晴れ、高校生活へと戻った新一の元へ神妙な面持ちの平間が現れる。 「何で泉くんばっかり…。泉くんだけじゃない、この学校のみんな無理して忘れようとして...
MAGI☆の日記【2015/02/20 09:43】

寄生獣 セイの格率 第19話「冷血」
第19話「冷血」 殺人鬼の眼力にビビるシンイチ。 人間で遊び過ぎたために人とそうでないものの見分けがつくようになったらしい。 最初の方に出て来たヤツか?
いま、お茶いれますね【2015/02/20 23:09】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

