--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

22

January February March April May June July August September October November December
2015(Sun) 17:35

アルドノア・ゼロ ALDNOAH.ZERO EP19「楽園の瑕」

映像関係

嘘に嘘を塗り固めていく。
嘘はついてないのよね。真実を語ってないだけで。
ただ、自分へ罪悪感を持っているらしいレムリナ姫を追い詰めているのは、スレインでしょう。
スレインへのしっぺ返しが楽しみですね。

・サブタイトルの「瑕」は「暇《ひま》」じゃないんだよね
宝石が傷ついたときに使ったりする「瑕」って漢字を使ってますね。
心情とかにも使いますから、人にとって重要なものがきずついた時に使う言葉か。
この場合の楽園ってアセイラム姫?
彼女の瑕は記憶を取り戻し切っていない事?
それとも妹姫の事か?
うーん意味深なサブタイだわ。

・無能な上層部
敵の力は確かに怖いけど、ここまで使っていてまだ不安かな。
考えているっていってますけど、フラグっぽい。
遊撃隊ねぇ…。ホワイトベースだな。

・レムリナ姫の演説
スレインの言葉を私の言葉だと思いなさい、とまで言ってしまったか。
病床の祖父も聞いてるけど、どう思うかな。
違和感…なさそう。
アセイラム姫の体調が急変って、確かにそうだよね。
悪化したんじゃなくて、良くなったわけで。

・目覚めたお姫様
気付いたら夫が言いましたってか。
スレインの名前覚えているけど、イナホとか覚えているんだろうか?
エデルディッゾ的にはイナホとかのほうが心情は良いのですね。
お花藻ってきたスレインの花束スルーしてるしwwww
ざまぁww

マズゥールカ卿も火星側に戻ったとすると、彼から離反が始まる?
もう半分の折り返しですよ。あっという間に形勢逆転でもするかい。
火星側で集団戦っていう戦い方を覚えたようですが…はてさて。

一期OPのラストで銃を向けていた相手はスレインなんだろうな。
彼は因果応報が回って、死んでしまいそう。
姫を助けたかったっていう一言が、イナホと初接近の時にいえてればねぇ。
スレインに本能寺フラグが立っているようにも見える。ハークライトに爵位とロボット与えちゃうしなぁ。

テーマ: ALDNOAH.ZERO アルドノア・ゼロ
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(7) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【アルドノア・ゼロ】第19話『楽園の瑕 -Here to There-』 キャプ付感想
アルドノア・ゼロ 第19話『楽園の瑕 -Here to There-』 感想(画像付) ついに目覚めたアセイラム姫さま! だがすでにスレインは修羅の道に走ってますね…。 引き返すことのできない彼にはどんな運命が待つのか? スレインの野望をイナホは止めれるのか… 奇跡的に目覚めたアセイラム。 スレインは、レムリナと共に地球圏に新しい王国を作る戦いにひた走る…。 連...
空 と 夏 の 間 ...【2015/02/22 17:50】

アルドノア・ゼロ 19 楽園の瑕
アルドノア・ゼロ 第19話。 アセイラム姫の、長きに渡る眠りからの目覚め。 以下感想
窓から見える水平線【2015/02/22 18:57】

アルドノア・ゼロ 第19話 「楽園の瑕 -Here to There-」 感想
スレインとアセイラムはどういう結末を迎えるんでしょうね。 アセイラムが目覚めないと思っていたスレインは地球に新王国を 築くことでアセイラムが望んでいたのとは違った形になりますが 地球人と火星人が共存できる世界を作ろうとしていたのかな。 アセイラムが目覚めた今、アセイラム姫として復帰させたいのか 姫としてではなく一人の個人として生きてほしいのかで今後の 方向性も違ってくるでしょうけ...
ひえんきゃく【2015/02/22 19:51】

アルドノア・ゼロ 第19話「楽園の瑕」
アセイラムの目覚め。 喜ばしい筈のことがこんなにも悩ましい。
大海原の小さな光【2015/02/22 20:15】

『ALDNOAH.ZERO -アルドノア・ゼロ-』#19「楽園の瑕」
「すでに矢は放たれた。もう後戻りはできない」 地球圏に新王朝を作るという(偽)アセイラム姫の言葉は地球にまで届いていた。 今後はアルドノアの力を誰に授けるかなどの権限も、 未来の夫・スレインに全権をゆだねると言う。 不満を抱えていた騎士たちは、道しるべを与えられたことにより 割りとスレインを支持するものが多いのらしい。
ジャスタウェイの日記☆【2015/02/22 21:07】

置いてかれちゃったってこと?/アルドノア・ゼロ19話感想
 ピザハットで2月23日月曜からアニメ版艦これとのコラボが始まるそうで。平日頼む気は起きないので週末に注文かな。
Wisp-Blog【2015/02/23 21:10】

(アニメ感想) ALDNOAH.ZERO -アルドノア・ゼロ 第19話 「楽園の瑕 -Here to There-」
投稿者・フォルテ アルドノア・ゼロ オリジナル・サウンドトラック(2014/09/10)澤野弘之商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ↑ポチって押...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2015/02/24 10:58】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

