--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

22

January February March April May June July August September October November December
2015(Sun) 20:52

デュラララ!!×2 承 #07 「モスクワは涙を信じない」

映像関係

「泣いたところで誰も助けてはくれないものだ」という意味を持つロシア語の格言
私の好きなロシア語の格言であるГоре не море, выпьешь до дна.も好きですね。
『悲しみは海ではない。だからいつか飲み干せる』っていう意味。
サイモンさんはロシア語だとペラペラに喋るんですねぇ。当然か、母国語だものww

・かくかくの作画
これ動画が追い付いてないの?キャラの崩壊絵は無かったけど、あんまり動いてませんでしたね。
回想の演出としてもあんまりだわぁ。
SIROBAKO見てても、あんまり褒められたことじゃないよね。
ヴァローナの過去がすごいわ。
お父さんしか親いないの?母親は出奔したか死別かな。

それにしても本しか与えないって…近くの親も子供を関わらせるわけにはいかないしなぁ。
孤立してしまうか。
だからと言って…強盗を電撃で殺すとか!
確り父親の背中見て育ってるよぅ。

そんでもって、どんどんおかしくなるのね。
応用力が高いのかしら。
街のチンピラ→ヤクの売人→敵対する勢力
アカンわー。こりゃあかん。
今回の日本行に際して、エゴールさん呼ばれたのは御仕置きの意味があったか。
サイモンさんは、静雄と臨也の喧嘩を素手で止められる人ですからね。

・その子普通じゃないから
園原さんを狙ったわけですが…罪歌さんの餌食に危うくなるところで!
普通の人って池袋にいないですからねwww
一般人でも静雄みたいな化け物いますからーw
刺されたら、子供の一人になってたわけで…エゴールさんと一緒ですね!

首なしライダーに追いつかれて思わず街中でトンデモナイものぶっ放しましたけど、ここ日本だからね!
バイクを捨てる事を選ぶあたり、優秀ではありますが……。
まだまだ踊らされそう。

そして、帝人君はどう動く?
青葉も関わってくるし…私としては、早く覚醒帝人君が見たい。
ボールペンはまだかっ!

テーマ: デュラララ!!
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

