--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

23

January February March April May June July August September October November December
2015(Mon) 22:19

純潔のマリア #07「BELLUM SE IPSUMAM ALET-戦争は戦争を食う」

映像関係

魔女の方が聖女っぽいな
マリアとジョセフだもんなぁ。
よっぽど聖母ぽいわ。

・途中介入の結果
迷わずにさっさと介入しておけば…。
中途半端に戦争をやめさせようとするから、大混乱に。
戦は大きくなり、双方に多大な損失死傷者が。
イングランドは帰還できたようですが…。

傭兵の小野ボイスが左腕を失ったのが意味深。
決闘で勝ち取ったのにねぇ。
傭兵のボスを後ろからやっちまうとか…良く戦場ではあるけどさぁ。
しかも娼婦に見られてるし。

因果応報だねぇ。

・エゼキエルがミカエルの配下たる証
彼女自身が、ミカエルの怒りの鉄槌になるわけだ。剣っぽかったけど。
心臓ではなくて、肩なのはエゼキエルの迷いか。
マリアの事が正しいと思えるようになっちゃったかなぁ。
落ちたマリアを殺そうとする人たちは、そりゃぁ自分たちの惨状をより悲惨な状況にしたのは、途中介入のマリアだからな。
怒りに任せて殺そうとするでしょう。

漫画だと犯そうとするんですけどね。殆どギリギリでした。

・魔女会!なにこの女子会 っ ょ ぃ 
力が強いからマリアは一人でもいいって、そういう話じゃないよねぇ。
皆が敵になってしまう。
魔女会に入ろうよぅ。
家を提供してくれた魔女さんが、漫画より美人になってて吃驚ww
イングランド側なのかな。マフラーからスリザリンとかハリポタ思い出したw

そして、暗躍する司祭。
隻腕となった傭兵を使って何をするのか…そりゃぁ、マリアの力を排除したいんですから、狙うものは一つってことですよね?
如何するんだろ……。

マリアの味方してたおばあちゃんががが!
先週絶ったと思ったフラグが立ってたよぉぉぉ!あれやっぱり与えた薬間違ってたんだ!
落ち込んでるエゼキエルに更なるフラグ!?
つか、回復してくれるといんだけど…死んでないといいけど…。

激おこのプリアポリスのシーンがカットされてたのは残念です。。。
見たかった(´;ω;`)ブワッ

テーマ: 純潔のマリア
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(1) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【純潔のマリア】第7話『戦争は戦争を食う』 キャプ付感想
純潔のマリア 第7話『戦争は戦争を食う』 感想(画像付) 制止されたのにまた戦争を止めに入ったマリア。 ついにミカエルの裁きの矢が放たれてしまう! エゼキエルちゃんが、マリアに感化されて助けますが…。 戦争を止める行動が、別の悲劇になって救われないですね。    
空 と 夏 の 間 ...【2015/02/24 01:23】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。