--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

26

January February March April May June July August September October November December
2015(Thu) 21:29

寄生獣 セイの格率 #20 「罪と罰」

映像関係

何で一台しかないんだ…。
虎の子が一台しかないのか…。
あっという間にお釈迦にされましたね。
そして殺人犯をトキハナツ!

・あ、最初から市民抹殺の話なのね
パニックにされて騒がれない様にするために、避難誘導という事にしたのか。
最初っからそんな気は無くて、運が良ければ助かった……。
ロシアなら建物ごと爆破じゃないかな!
立ち上がるなというあの場で、立ち上がったあの市民は、見事な見せしめになったけど…。
強行突破しようとして利用された市民や、死体を上に乗せられた人とかかわいそうだったな。

・後藤さん最強伝説
着々と情報を得ての、会議室無双か。
殺人犯が、ガチ逃げじゃないですか。あれ5匹全部寄生されているのが見えるのかな。
そして戻そうとする無能刑事……。
あの刑事生き残るの?無能故、あの場だと死にそう。
H×Hのユピーの元ネタですよね。後藤の銃弾返し技。
ああ、この展開やるだろうな、と分かっていても怖いわ。

さて、来週は見どころの……ってサブタイトル違うだろ!そこで『寄生獣』ってもってくるんだろ!最終回に合わせる必要ねーんだよ!
なんで作者渾身のネタを……馬鹿じゃないの。
うわー……20年前の漫画必死になってアニメ化しなくてよかったんじゃないかな。
BGMがアレだし、我慢すべき削除ってあるけど、これは無いわぁ…。
そもそもロゴ作製の時からおかしかったからな。

あのロゴの意味に気付かず、変なもん作ってるあたりで察するべき。


テーマ: 寄生獣
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(3) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寄生獣 セイの格率 stage:20「罪と罰」
寄生獣 セイの格率の第20話を見ました。 stage:20 罪と罰 警察と特殊部隊の共闘による広川率いるパラサイト掃討作戦がついに幕を開け、山岸率いる特殊部隊は特殊なセンサーを使用し、混乱が起きつつも確実にパラサイト達を追い詰めていく。 流れ弾でセンサーが壊れるも浦上の能力と一般人の犠牲をいとわない作戦によって、市庁舎にいたパラサイト達の大半は駆除されるが、「後藤」に襲...
MAGI☆の日記【2015/02/27 05:06】

寄生獣 セイの格率 日テレ(2/25)#20
Stage20: 罪と罰 公式サイトから警察と特殊部隊の共闘による広川率いるパラサイト掃討作戦がついに幕を開けた!山岸率いる特殊部隊は、特殊なセンサーを使用し、混乱が起きつつも確実にパ ラサイト達を追い詰めていく。だが人間側の勝利に終わるかに見えた戦況は、ある1匹のパラサイトの手によって覆ろうとしていた・・・。 パラサイトを識別する装置で発見された女性。有無をも言わせず心臓を狙う。徹甲弾では...
ぬる~くまったりと【2015/02/27 11:23】

寄生獣 セイの格率 第20話「罪と罰」
第20話「罪と罰」 人間によるパラサイトの掃討作戦開始。
いま、お茶いれますね【2015/02/27 20:13】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

