--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

06

January February March April May June July August September October November December
2015(Fri) 20:41

四月は君の嘘 #20 「手と手」

映像関係

宣戦布告をしたのに
意中の女の子は死亡寸前。
昔買っていたペットを思わせる猫は目の前で轢死。
幼馴染から告白される。

全部自分の想定外。
うーん、上手くいきませんね。

・なんでそこで笑えるのかな
渡はかをりの事を好きなわけじゃないのかな。
頼まれて恋人役やってるんでしょうかね。
寧ろ彼の本命は椿な気がするんだけどなぁ。
普通、親友にお前の彼女の事が好きだって言われてあんな顔するか?

お話にしても、少女漫画だよなぁ…。
まあ、少年漫画なんですけどね?
美しい少年の友情かぁ……ねーわwww
まあこの辺で、流石に視聴者には、この設定が公生を引きずり出すための設定だって気づかせるようになっているのかしら?そういう話でしょ?

原作は終わったらしいですね。最終回ネタバレ回避してるんでどうなるか分かりませんが…。

・幼馴染は振られるもの
最近は多いですよね。
幼馴染との恋は実らないって設定。
勢いで告白しちゃった感じもするけど、公生が誰が好きなのかを突き付けてから、自分で告白したのは良くやったなぁ。
負ける為の試合を始めたわけですが、切り捨てられないと彼女は前に勧められないタイプでしょうからね。
それにしてもバットコントロール凄いな。

・看護婦に謝れ
切羽詰まったあの段階ですら「ゴメンナサイね、ちょっと外出てて」
位で済ましくれるわ。何あの台詞。
寧ろ見舞客のフォローが必要な段階で、他の人員がさかれるぞ。

まあアニメに関わりは無いんですけどね。雑なつくりは結構あるし。

ここからまた鬱展開なんですか?
グダグダと落ち込むのかなぁ。
あと二話か。

テーマ: 四月は君の嘘
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

