--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

06

January February March April May June July August September October November December
2015(Fri) 21:27

蒼穹のファフナーEXODUS #09「英雄二人」

映像関係

で、っていう
つか、総士がマジで言ってたな。
何あのチート。
ザインとニヒトって神と悪魔の機体かよ。

・正しい交戦規定α
機体が同化されたあと、同士討ちしないための物なのにね。
あの人類軍のBBAが核ばっかぶっ放すから、変な風にとらえてた。
仲間で殺し合いかぁ…やだなぁ。

・ビリーの兄貴
中村ボイスの彼が来ました。
どうやらあの島の同化機体を殲滅する心算だったようですが、ちょっと遅かったみたいですね。
ビリーと違って好戦的かなぁ。あのハワイの惨状を見て選んだ道が、ビリーと違うんでしょうね。
其々言い分ってあるから。

・え、なにそのチート
同化キャンセルどころか、マップヒーリング?
え、一騎まさかお前、最期地球をヒーリングして皆を同化から解放してなくなるとかやらんよな?
そのヒーリング能力どんな対価が…。
ザイン《存在》ってだけあって、自分と相手を容易に区別させるってことか。
遺体となったパイロットまで救うとかすごいな。

・憎しみはニヒトのお手の物
フェストゥムにできる技はニヒトにもできるんやで!
ってことで、総士さんの気園斬替えしとか、ねじ切って消滅とかエゲツナイ。
壊れた武器もどうかしなおして海中フェストゥムにぶっぱなすとか、ザインも大概だけど…。
あれ?ニヒトだったかな。

どう見ても、総士が悪役。ラスボス。お前またフェストゥムに取り込まれませんか?
あと、ミツヒロjrには悪いが、そのザインを作ったんは日野のおっちゃんや。
寧ろ、ニヒトがお前の親父が作ったほうやで。もとは共同だけどなーwwww

コックピット狙うフェストゥムとかスゲー怖いけど、一騎が祝福返しをするようになったのがなぁ。
まさか、さんざん人間を祝福してきたフェストゥム側が、祝福を恐れるような展開になるのか?

あと、弓子の左手に指輪発見。
彼女の意思が、ミョルニア程度でもある事を切に願う。

来週の予告の「」が赤なのが不穏……。


テーマ: 蒼穹のファフナー
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

