--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

15

January February March April May June July August September October November December
2015(Sun) 22:14

アルドノア・ゼロ #22「邂逅と訣別 —Out of the Past—」

映像関係

子ルーテオ卿強い
火星出身で良くやるわ。
重力が低いのに、よくあんな機敏な動きできるな。

・戦力分断作戦
なんで無能上層部って大体数少ない戦力を分断して戦うの?
よりにもよって宇宙空間での戦争でこれって…銀英伝で散々馬鹿にされた描写をやるって、今の若い子は知らないからってこと?
制作人が無能上層部を描写するにはこれしか知らないんでしょうかね。
もっと上手い事描写しろよ…。
二正面作戦なんて、負けるフラグじゃない。あからさまなフラグだなぁ。

有能な敵役って今は必要ないんですね。少しでも主人公がやり込められると、今の子はついていけないんでしたっけ?
つまらない話が増えたわけだ。

ロボットを射出する方法がスイングバイ?遠心力を利用していて、成程wwwと思いつつ吹いたww

・残されるお姫様
今度こそレムリナ姫は身代わりになるのか。
ちょうど態良く落下したペンダントもあるしな。それを見てスレインが気づくか気づかないか。
気付かなかったら傑作だなぁ。
セラムの代わりに殺されるも、火星のロボット全部停止かな。セラムは脱出しちゃってスレイン敵に踏んだり蹴ったり?

・AIが変わりに答えます!
重力の抵抗には弱いのかな。安全な大気圏脱出が出来ないのかしら。
利用しすぎか…。
イナホが気を失っている間に、セラムに告白紛いの事しちゃうとかどういうことだよwwww
お姫様も遠まわしで告白しちゃうしな!

インコが危ないときとかハラハラした。
おねーちゃんは流石!さすおねって言いたくなるね。
子ルーテオは逃がしてくれるのかな。一緒に火星に帰りましょうってか?

このアニメ劇場版に続いたら、私見ないから落ちはちゃんとつけてほしい。
最近そういうの多くてつまらないのよね。

テーマ: ALDNOAH.ZERO アルドノア・ゼロ
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(5) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アルドノア・ゼロ 第22話 「邂逅と訣別 -Out of the Past-」 感想
伊奈帆の義眼を作り出した地球の科学力ってどうなってるの!? アルドノアの力もヤバいけど、こっちも十分ヤバいよ! スレインがこの先どうなってしまうのか気になりますね。  アルドノア・ゼロ 公式サイト ラジオCD「アルドノア・ラジオ」Vol.4(2015/04/01)雨宮天、水瀬いのり 他商品詳細を見る http://seigenjikan.blog2.fc2.com/bl...
ひえんきゃく【2015/03/15 22:45】

【アルドノア・ゼロ】第22話『邂逅と訣別 -Out of the Past-』 キャプ付感想
アルドノア・ゼロ 第22話『邂逅と訣別 -Out of the Past-』 感想(画像付) イナホが気絶しても、代行出来る義眼って(^^; あれこそアルドノアで作られたオーバーテクノロジーなんじゃ?(笑) 何かイナホの脳がどうかなっても、義眼で動きそうな気がしてきたw   
空 と 夏 の 間 ...【2015/03/15 23:07】

『ALDNOAH.ZERO -アルドノア・ゼロ-』#22「邂逅と訣別」
「目的はやはりアセイラム姫の暗殺」 地球連合の新たな作戦は、 デューカリオンたちが囮となって揚陸城を攻撃して敵をひきつけてる隙に、 本隊が月面基地を襲うというもの。 無謀な作戦にデューカリオンの乗組員は言葉少なだった…
ジャスタウェイの日記☆【2015/03/16 09:12】

アルドノア・ゼロ 第22話「邂逅と訣別」
結局、詳細不明かよ。 とりあえず前言通り怒っておくことにした。
大海原の小さな光【2015/03/16 10:44】

一緒に戦ってきたこと/アルドノア・ゼロ22話他2015/3/16感想
<記事内アンカー> 探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 第10話「きずなプラス1」 アルドノア・ゼロ 第22話「邂逅と訣別」  アルドノア・ゼロでもヴァース皇帝を演じていた、声優の小川真司さんが亡くなられていただと……「ジャイアントロボ THE ANIMATION -地球が静止する日」の幻夜役が印象的でしたが、「北斗の拳2」でヒョウを演じていたのもこの人だったのか。ご冥福をお祈...
Wisp-Blog【2015/03/16 23:17】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

