--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

20

January February March April May June July August September October November December
2015(Fri) 21:10

蒼穹のファフナーEXODUS #11「変貌」

映像関係

誰がこんな下着回を作れって言った!皆人外になっちゃってるじゃないか!
おいおいおい変貌って島のパイロット組の事かよおおおお!
パイロットでこれって、剣司どうなるの?ジークフリードシステムに入ってる、アイツもやばいんじゃ…。

・調子よすぎが恐ろしい
代償前払い方式もアレだが、何が来るか分からない後払い方式ってマジで怖いな。
あの凄い力の代わりに、心を失う=鏑木 睡眠を欲する=里奈 ピップエレキバン余計なモノが付く=ミミカ 同化現象の促進=芹 異常体重=彗(姉を取り込んだ?)
うわああああ…。
零央って名前、獅子と0地点座標って意味だったのか…。
彗君の、おねえちゃんのお守りを召喚したのは切なかったなぁ。
あのシーンで、姉の服着る里奈を見て、両親何か思い出してくれないかなぁ。
きっと彗の為だと思うんだけど、不穏すぎて…。

・写真に写る人々
お守りに入れるミミカの写真
将陵さんちのRoL主人公である僚と佐喜と母が写った写真
彗のいない家族写真と彗も姉もそろった家族写真
対比がすごく切ない。
これ、また全員でとった写真から、何人かいなくなるってやるのかなぁ…。

・その台詞前聞いたような…
一期のお風呂回で聞いた台詞だし、安心の合宿だと思ったら、あれも直後のフラグだったわ、そうでしたぁぁぁぁ!
ゴウバインメット被ってたの、織姫かよwww
つか、芹ちゃんにも被せるし。
ミミカ、戦闘の記憶曖昧なのか。通常ですね……メット組の通常営業ですね……。
思い出した時がいろいろとフラグ!!

島ごとパイロットを迎えに行くっていうけど、ちゃんとたどり着けるかなぁ。
ツンデレ織姫ちゃんを「人懐っこい」っていう西尾博士に吃驚。
そういう反応になるのか。
芹ちゃんのお爺さんとの対話が意味深だなぁ。
新たな文明との接触で、ファフナーの機種も変化する?
と、ともにパイロットまで変化させるのかよ!フェストゥム化!?それはフェストゥム化なの!?
「一騎先輩みたいに」って、アイツら二人も人外化してるもんなぁ…。

色々と不穏。まさか島組がこんなことになるなんて…。
つか、お土産のビデオレターにはちゃんと平和なインドと凄惨なインドが写ってたか。
ザインとニヒトのゴイスーでデンジャーな戦いプリは収まっていたのかしら?

もう、凄く不安です。
何がお色気回だよ!体表面積広げたから、より細部が分かる仕様になりましたよねっていう説明じゃねーか。
全然安心できないんだよ!

テーマ: 蒼穹のファフナー
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(1) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同時にやるんでしょ!?/Gのレコンギスタ25話他2015/3/22感想
<記事内アンカー> 蒼穹のファフナー EXODUS 第11話「変貌」 ガンダム Gのレコンギスタ 第25話「死線を越えて」  艦これ、鳥海の次に改二が実装されるのは「特型駆逐艦」ということで……候補多過ぎだろ!12隻もいるぞ!初期からのコモン艦ばかりであまり顧みられないことも多い艦型ですが、こういう情報が出ると使ってみるきっかけになる、か? 次の育成、どの艦娘をターゲットにす...
Wisp-Blog【2015/03/22 00:11】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

