--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

22

January February March April May June July August September October November December
2015(Sun) 21:35

ALDNOAH.ZERO -アルドノア・ゼロ-』#23「祈りの空」

映像関係

女帝宣言
皇帝を継いでっていうんだから、女王じゃないでしょ女帝でしょ。
うーん、地球の事も良く知らなかったし、封建制も実は理解していない?
言葉のあやかなぁ…。

・もしかして:AIがヒロイン
イナホに嘘をついたと報告したり、脳内オンラインで全艦出撃命令をゲットしてきたり可愛いなl。
あの無機質な音声がいいのかも。
アセイラムがインコに救出されたのではなく、火星の別部隊に救出されたって知ってどう思ったんだろう。
イナホは恋を実らせる気がないのかなぁ。

・かわいそうな人たち
利用されたレムリナ姫もかわいそうなんだけど、姉に逃げられた、見捨てられたスレインが可哀想と。
レムリナ姫にしてみれば、アセイラムもかわいそうの対象なんですね。
是非ともレムリナ姫に救済を…利用されつくす彼女に救済を…。
為政者としては、彼女十分素質あると思うんですよね。

最後に覚醒したアセイラムみたいにあの時点でようやく覚悟するような子じゃないし、自分の立ち位置分かっているし。
まあ、覚醒したアセイラムの方が有能っていう設定なんでしょ?知ってる知ってる。

・死亡フラグのバーゲンセール
大尉も操縦クルーたちもイナホもインコも皆フラグ立てすぎぃぃぃ。
ゆき姉がすごく優しい。
弟を心配して、弟も姉に甘える。いいなぁ。ああやって思春期の弟が姉に甘えるなんて極限状態じゃなきゃあり得ないでしょうね。

・耄碌爺の最後
ありゃ、もうだめですね。
語る言葉が最後のほうになるにつれ、真面な事言ってる?
朦朧としてるのなぁ。
月で死んだ息子は、何をしたんでしょうね。あれの所為で地球も散々なんですが。
アルドノア・ドライブの所為で地球も大変なわけで、それを独占しようとしたところから変わったものなぁ。

人々を幸福に…って無理ですやん。

EDの「優しい世界」のようなことにはならないのでしょうか?
まあ、イナホもスレインもアセイラムも、初恋の人とは一緒に慣れないルートなんでしょうけどwwwww

残念です。
劇場版は簡便な!

テーマ: ALDNOAH.ZERO アルドノア・ゼロ
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(2) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【アルドノア・ゼロ】第23話『祈りの空 -The Unvanquished-』 キャプ付感想
アルドノア・ゼロ 第23話『祈りの空 -The Unvanquished-』 感想(画像付) まさか、イナホとスレイン両方がアセイラムにフラれる展開?(^^; 最終戦を前に、アセイラムが和平のために最後の訴えに出る。 はたして、軌道騎士たちはどう動くのか?  
空 と 夏 の 間 ...【2015/03/23 10:06】

またあんな思いをするのは/アルドノア・ゼロ23話他2015/3/23感想
<記事内アンカー> 探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 第11話「愛の器」 アルドノア・ゼロ 第23話「祈りの空」 「艦これ」次回の稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは、【3/27(金)】に実施させて頂く予定です。同メンテに伴うアップデートでは、ソロモンで奮戦したあの重巡娘の改二改装などを予定しています。また、春の季節には複数の駆逐艦の改二改装を準備しています。お楽し...
Wisp-Blog【2015/03/23 21:33】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

