--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

27

January February March April May June July August September October November December
2015(Fri) 21:59

蒼穹のファフナーEXODUS #12「戦場の子供たち」

映像関係

甲洋先輩早くきてぇぇぇぇ!
もう消滅してしまったん?
違うよね。劇場版のラストでちゃんと自分でワープしてましたよ?
紅音さんみたいに消滅シーンが無い限りは信じてます!
最後にあなたが助けに来てくれるって!いっつも一騎たちの危機には貴方が来てくれたことを!
もう、島の子供たちは大変なのよ!

・島:「命だけは保障する」
命だけなので、身体や心はその範疇じゃないってことなの!?
心臓が無いのに生きている。普通に生存しているってどういうこと…。
彗の通常の体重が分からないから、何とも言えないけど…姉の分とちょうど足して同じなのかな?
って思ってたら、乗るたびに増えていくのか。何を吸収してんだ?

触るものすべて同化するって、栄養はどうやって得るんだろう。
服とかきれないけど、パイロットスーツとかどうなる?
ミミカちゃんが可哀想だなぁ。体に遺物がどんどんついていくって…。
そしてファフナーに乗る時以外は眠るようになるのかな、里奈……。

ついに咲良とカノンが乗るとか言い出したぁぁぁぁ(´;ω;`)ブワッ
どんな代償を払うんだろうか…剣司と再会するまで咲良には生きててもらわないと!結婚するんだよお前らは!

・リアルエグゾダス
二十キロごとにキャンプ置いてるのか…。
なんか総士と一騎の間にまたぎくしゃくとしてきたな…。
人助けしたすぎる一騎と多くの人を助ける司令でもある総士との間に溝?
一騎は目の前の人を助けたいって、背後の事を忘れやすくなるのか?

・外の戦い方
暉の見たモノは、かつて一騎が外で見てきた衝撃と同じですね。
人を助けようと身を挺し庇ったけど、残ったのは自分だけ。
ファフナーという特殊機体と、そのパイロットである自分だけ。手のひらに同化された親子三人の姿とか切なすぎる。
遺品の回収なんてやってられない…救えた命だけ抱えて帰るのか。

逃げてた棄民もなぁ…早く来たくてルート外れちゃって……フェストゥムと遭遇とか切ない。
人類軍に暗号を送ったあと、フェンリル起動したパイロット凄いな。
心を見透かされて行動を狭められても、指へし折って起動しおった……。
有能な人ほど先に行くのね。

・ミツヒロは特別性?
あのアザゼル型を吸収したやつは、マカベ因子を持つ者全員探ってくるようになるのか。
周波数がミツヒロは広いのかね。
弟くんは寝てるのに、遠くの場所の危機を察知しているのはミツヒロだし…。
なんかあるのかなぁ…。

すごく不穏です。
来週一期終了だけど、どうなるのよ…。

テーマ: 蒼穹のファフナー
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(2) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蒼穹のファフナー EXODUS 第12話 戦場の子供たち 侵蝕感想
祈り虚しく。
アニメガネ【2015/03/27 22:04】

世話は頼むって/Gのレコンギスタ26話他2015/3/29感想
<記事内アンカー> 蒼穹のファフナー EXODUS 第12話「戦場の子供たち」 ガンダム Gのレコンギスタ 第26話(最終回)「大地に立つ」  体力回復させねばorz
Wisp-Blog【2015/03/29 00:17】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

