--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

05

January February March April May June July August September October November December
2015(Sun) 11:24

Fate/stay night [Unlimited Blade Works]」#13「決別の刻」

映像関係

凛までアーチャーNTRかよ!
お帰りの士郎との語らいが、いちゃいちゃ過ぎて、桜さんが闇堕ちしないか怖かったwww
あれ、桜してんじゃねーのwww

・まるでエロゲみたい
セイバーのお姫様衣装?甲冑を外して、霊呪に抵抗しているシーンが本当にエロい。
まるでエロゲみたいだな!(※エロゲです)
こりゃぁ、発売当時お祭りわっしょいだったんでしょうねぇ。

つか、あの麻婆が本当にあの場で死んだの?
あっさり行くわけないっしょwwwwそうだよね?
このルートゲームやり終えてないんだよなぁ。
やる前に、刀剣乱舞の沼に落ちてそのまま這い上がれてないからwwww

・まるでアーチャーみたい
一期ラストからとはいえ、あの剣を召喚して戦うシーンは、ビックリですよね。
そんな技使えるの、私のアーチャー以外知らないわよ!っていう視線の凛が…。
ここでフラグ立て、帰りに宝石返されて正解を踏むわけですか。
凛の中で正解になるっつーか、1期から見てきた人にも不思議に思うわけですね。
うわ……複数あるわけないでしょ!

二期から見る人が少ないとはいえ、あらすじっつーかこれまでの話っつーのが入るかと思ったら、直ぐに13話に入りましたねw
予告で弱ペダで鳴子やってSHIROBAKOで茶沢やってた福島潤さんの声が!
何の役だろう。ぽっと出でも新しい声優さんが入ってくるのは新鮮だなぁ。

鮮やかな人は歯を食いしばるような事態にはならない、か。
切ないなぁ。凛ちゃん努力してんのにね。時臣と母親死んでから…(´;ω;`)ブワッ

OP良いですね。英雄くるくる。
雰囲気にあってて、アーチャーがメインなのが窺える。
つかEDで白いマフラーマント羽織っているのに違和感がwww
アーチャーが弓を持ってる!(錯乱)

テーマ: Fate/stay night
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(3) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメ感想 Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 第13話「決別の刻」
第五次聖杯戦争再開
往く先は風に訊け【2015/04/05 11:34】

Fate/stay night UBW 第13話 感想
 Fate/stay night  Unlimited Blade Works  第13話 『決別の刻』 感想  次のページへ
荒野の出来事【2015/04/05 15:08】

【Fate/stay night [UBW]】第13話『決別の刻』 キャプ付感想
Fate/stay night [UBW] 第13話『決別の刻』 感想(画像付) キャスターにNTRたセイバー…という続きからの 2ndシーズン。 令呪に浸食されてるセイバーさんがどう見ても調教中にしか見えない(^^; 凛はキャスターに挑むが、まさかのアーチャーの裏切りにあう!? アーチャーの思惑は何なのか? 守護者の役割ゆえの理由があるんでしょうか。  
空 と 夏 の 間 ...【2015/04/05 15:11】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
10 | 2017/03 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

