--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

11

January February March April May June July August September October November December
2015(Sat) 23:33

シドニアの騎士 第九惑星戦役 #01「葛藤」

映像関係

真ヒロインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
待ってました。
色々と変化があって良いですね。
オールCGのアニメも見やすくなりましたし。どこまでやるんでしょうか。

・OPとED
EDは変えてくれとしか言いようが…つか、キタエリで良いジャン。
前期に戻すかインストにしてよ。
OPはまた軍歌調?行進曲ってなってましたね。
あの曲調がガラリと変わるところから良いですねぇ。
また買おう。
ウチクダケーに続くするめ曲になりそう。

・なにあの怖い蟲!
海苔夫も海蘊乗っ取られた?(海産物は貴重品だから、おめでたい良い名前らしいですね>海苔夫)
何時か子孫が入り込むことを期待していたとしたら、恐ろしいな。
落合ってやつは、何をやらせるのかと思ったら…。
つむぎちゃんのお父様になりやがったぁぁぁぁぁ。
まあ中身のお姿は、本来の海苔夫が考えるとは思えない容色なんですけど。

すげー上から目線で長道の事みてたなぁ。その辺で違和感あるか?
水雲さんの変貌が悲しい。
一期ラストで星白もどきがいなくなった理由はそういう事だったのね…恐ろしいわ!

・いや、通信で済むジャンwww
ゆはたちゃん、通信でいいじゃんかよぅ。
折角のデート遠足がパアです。
まぁ、凄いもの貸してくれるくらい、長道がエースパイロットなんでしょうね。
つか、今回艦長出てこなかった……。

・主人公機は特殊機
だいたいお約束?
試験運用前に使うとか怖いわー。
とか思ってたら、四機掌位よりも早い?四倍速?
どんな過重掛ってんだよwww

そんな機種つかっても、あの謎のミルフィーユガウナには勝てなかったのに……。

真ヒロインが来ちゃった♡

来週の予告が不穏…既に四人も死んでんじゃねーか!

テーマ: シドニアの騎士
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(4) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シドニアの騎士 第九惑星戦役 第1話 「葛藤」 感想
待ちわびていた2期が遂にスタート! 1話目から引き込まれました。 早く続きが見たいですね。 太陽系を滅ぼした謎の生命体・奇居子と交戦しながら新天地を 目指す播種船シドニア。 めざましい戦果を挙げる衛人操縦士・谷風長道は、操縦士訓練生の 憧れとなっていた。 しかし、本人が気にしているのは外生研から消えたエナ星白の 行方ばかり。 一方、衛人操縦士を辞めた岐神海苔夫は、科学者...
ひえんきゃく【2015/04/12 00:55】

シドニアの騎士 第九惑星戦役 第1話「葛藤」感想
エナ星白ちゃんを連れてっちゃった海苔夫。長道は諦めてしまうのか。 二期序盤からいきなりの急展開で始まったシドニアの騎士が熱い。 デレクターズカットで落合の研究所に姿を消して行った岐神海苔夫。 まさにその続きから始まりましたが、いきなり落合に意識を乗っ取られてしまいましたね。 そしてラストでレーダーにはガウナの反応をする白羽衣つむぎが登場しましたが、どうみても落合(海苔夫)の手によ...
二次元美少女の笑顔を守りたい duple【2015/04/12 05:19】

シドニアの騎士 第九惑星戦役 #1
「シドニアの騎士」の第2期がスタートです! アバンから谷風が戦っていると思ったら、訓練生のためのシミュレーションをみせていただけでした。訓練生から憧れのまなざしで見られて戸惑う谷風でしたが、彼の心は消えたエナ星白のことを考え続けていました。 そして、その謎が解き明かされました。岐神はシドニアの重要機密が隠されているブロックへと侵入しようとしていました。そこは落合という天才科学者の...
日々の記録【2015/04/12 09:24】

面白くない/プラスティック・メモリーズ2話他2015/4/13感想
<記事内アンカー> シドニアの騎士 第九惑星戦役 第1話「葛藤」 プラスティック・メモリーズ 第2話「足を引っ張りたくないので」  ロリガのサントラが届いたので作業のお供に。あー、色々と望未達の声が蘇ってくる……
Wisp-Blog【2015/04/13 20:18】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。