--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

18

January February March April May June July August September October November December
2015(Sat) 21:30

シドニアの騎士 第九惑星戦役 #02「能力」

映像関係

不死とは言ったが、あれは嘘だ。
不死の船員会ってことじゃなかったんですかぁぁぁぁ!
あれ中身また変えられるの?外側しか変えられませんよね?
艦長が黒いけど……。
落合が完全復活していることには気づいてる?

・敵か味方か
つむぎちゃん可愛ええええ(*´Д`)ハァハァ
まさか人外萌…しかもグロイ容姿のつむぎ本体に萌える日が来るとはww
それにしても強いなぁ。どうやって戦うのかと思ったら…。

身体が崩れ始めたら、この子ってば物理で殴り始めたよ!
えええええww
それでいて、ヘイグシ粒子の恐ろしい放出量を持っているんだから…。

・まるで査問会
ノリオがノリノリに新作発表するジョブズみたいに感じた。
お披露目が楽しいのかww
100年前を知っている世代?光合成できる人たちかしら…。
凄い剣幕ですが、ノリオさんはスルー。
そんな中にナガテが登場して……もじもじするつむぎたんかわええええ!
まあグラグラしちゃって大騒ぎなんですが。

声のトーンまで違うし、お父さん吃驚しないんかねw
ノリオとはテレパシーで会話するのな。

・おばあちゃんはまだ大丈夫?
もしかして、血栓虫で脳を乗っ取ると、相手の能力を奪えない?
おばあちゃんの頭脳を確保するには、説得しかないのか…。
イザナのおばあちゃんは優秀だからなぁ。とりあえず、落合の頭脳をゲットしたときは、おばあちゃんのママかな?
つか、艦長は落合が覚醒しちゃっていること気付いていないのか…。

・野郎の触手プレイ
とばっちりのイザナ君の方が需要があるのかなっ!(笑)
予告のきゅっきゅーはもしかして、つむぎの動いた音を先行で流していたのか!?←
知る為に体中を弄られるとか…イザナ同様気持ち悪くなるけど、ナガテはあのガウナモドキですら「女の子」扱いだもんなあ。
フラグ立ってる…のか!?
すげーわwwww

まさか真ヒロインが触手系とは思わなんだ。
これ、イザナ有利と見せかけて、ナガテぶっ飛んでるから勝ち目無し!?
あとクローン落合さんが強すぎて怖い。
船員会は不死ではなかったんですねぇ……。
「脳に重力不適合」はフラグやったんや……。


テーマ: シドニアの騎士
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(4) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(;´∀`)チンry…触手ヒロイン登場 ~シドニアの騎士 第九惑星戦役 第2話「能力」~
誕生したばかりのつむぎちゃんが戦闘に駆り出されるのを可哀想だと言う谷風。確かに戦闘体型のつむぎちゃんは細身でくびれあってスカートっぽい下半身という触手よりよほど女の子っぽい様相だが、なかなか凄い発想だ。相変わらずのイケメンタルで主人公らしくてカッコ良いが、ご飯粒ついてんぞw
悠遊自適【2015/04/18 21:49】

シドニアの騎士 第九惑星戦役 第2話 「能力」 感想
つむぎは性格と仕草は可愛い! 見た目で損するタイプですね。 そういうレベルじゃないという気もしますが(笑) シドニアの進路上に現れた新たな奇居子ガ549に苦戦する長道たち。 するとそこへ白羽衣つむぎと名乗る新型奇居子が姿を現す。 ガ549に攻撃を仕掛けるつむぎに言葉を失う衛人隊だったが、 同士討ちをしている隙に両者の撃破を画策。 しかし、長道はつむぎが敵でないことを察知し、...
ひえんきゃく【2015/04/18 22:21】

シドニアの騎士 第九惑星戦役 第2話「能力」感想
デレると揺れるつむぎたん。長道の触手プレイとか見たくないけど可愛いから許す。 超戦闘力高めの融合個体としてデビューした白羽衣つむぎ。 外見がまんまガウナなので衛人隊のみなさんは困惑してましたが、唯一長道だけは彼女が仲間であると察知していました。 これもエナ星白あっての見識によるものと思いますが、彼女そっくりの声で話すつむぎに心穏やかではいられないでしょうね。 海苔夫主催の彼女...
二次元美少女の笑顔を守りたい duple【2015/04/18 22:59】

ヘンタイだって/プラスティック・メモリーズ3話他2015/4/20感想
<記事内アンカー> シドニアの騎士 第九惑星戦役 第2話「能力」 プラスティック・メモリーズ 第3話「同棲はじめました」  眼鏡日和。
Wisp-Blog【2015/04/20 06:46】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
10 | 2017/03 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

