19

January February March April May June July August September October November December
2015(Sun) 21:16

Fate/stay night [Unlimited Blade Works]」#15「神話の対決」

映像関係

プリヤ民が死んでますね。大丈夫ですか?
イリヤルート無いんだよねぇ。セイバールートで助かったっぽいけど、そうじゃなかったんだ…。
あんな状態ですから、短命でしょうね…(´;ω;`)ブワッ
イリヤルートの他にワカメ共闘ルートも話ではあったと聞いて、ちょっと驚いた。

ゲーム全部ぶち込むつもりだったんかwwwwそれはそれで見て見たかった!

・そのお母さん誰ですか?
お母さんと同じものなら、聖杯と繋がっているのはイリヤだから、聖杯に吸収されたお母さんも察知できるか。
母親モドキのアンリ・マユですね。
うわー幻覚見てるわ…血管住宅ってだれがうまいことを言えと。
死んだホムンクルスの皆さんは電池ってところでしょうか。
今回の戦いがパーになれば千年の研鑽も漸く「パー」になって終了か。
まあ、だいたいアハト老の所為だよね。お前、第三次なにしたよ……。

お父さん、何度か会いに行ってるのに結局会えず仕舞いなのがなぁ。
毎日体を開かれるのは、魔術回路の移植かな?
成りは幼女だしね、かわいそうだわ。

・ヘラクレスは紳士。これ絶対。
バーサーカーの狂化されてても、幼い少女を守る為に、覚醒したの?
狂ってても守るのは自分の意思って最強じゃないですか。
相手が英雄王で無ければ…。
ヘラクレスの逸話も12回殺しちゃえば問題ないよね?って?
恐ろしいな。ギルってば。

エルキドゥさん招聘して絡めとるのね…神性が強いほど、絡め取られるからなぁ。
イリヤ目をつぶされて死にそうになっているときに覚醒したヘラクレスさんは最高にかっこよかったです。
思わずギルが焦るほどになっ!
慢心王部分のちら見せかな?
危なかったけど……意地を見せましたかねぇ。

この辺の描写はきっとゲームのほうがギルの心打ちとか分かるんだろうなぁ。早くやらないと。

瓦礫をヘラクレスの手とカン違いするイリヤが…(´;ω;`)ブワッ
まあそれだけ堅い肌してたんでしょうが、君の英雄、先に座に還っちゃったよ……。
見んなが幸せになるルートなんてないんでしょうか……。

道化担当のワカメが癒しだなぁ、本当に。
彼が笑いを提供してくれないと、お話が恐ろしいことに……。


テーマ: Fate/stay night
ジャンル: アニメ・コミック

Edit