--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

25

January February March April May June July August September October November December
2015(Sat) 21:28

シドニアの騎士 第九惑星戦役 #03 「針路」

映像関係

ヒロイン危うし!?
※この場合、ヒロインとはもちろんツムギの事です。
つか、イザナともすっかり仲良くなったなw

・議会制の廃止
不死の船員会とか言ったけどあれは嘘だ!ってか。
脳以外のパーツの変えがあるってことだったのかしら。
あっさりと全滅。
そして、プロ市民はどこでも湧く…。
まあ、一般市民にしてみれば、百年前の記憶っていうのは怖いしなぁ。
アニメ見ているこちら側は、彼らの言い分が残念なのは分かるんですが…。
選択肢間違えて全滅フラグだ……。

・新しい素材も作っちゃうぞ!
謎の東亜重工さんすごいわー。
謎の新素材を使ったものをあっという間に量産か…。
あれもエナを使ったものなのか。
ノリオ@落合に「若いけどやるじゃん」発言とかギリギリだわーwww

・つむぎの母親と父親
ノリオの事お父様って言ってるけど、遺伝子はマジでノリオなの?
試験管ベイビーで造ったのがお父様=ノリオってことなの?
あのエナ星白の卵子使ったんか……オカンはもう目覚めないの?
色々とショックだー。

OPであったシーンが続々出てきていいですね。
つむぎと4機掌位するシーンとか良いなぁ。
あんな如何わしい容姿しているのになんで可愛いんだろう…。
きゅっきゅ言ってって可愛いなぁ(*´Д`)ハァハァ

宇宙空間での映像がすごく綺麗。
あのアングルとかグルリと回り込む映像とか、2Dじゃ表現できないっツーか大変だよね。
正に「撮影」している感じで、かっこよかった。

96機掌位の映像とか迫力あるなぁ。
あれって、チャンと谷風の驚異的な出力の所だけ色違うんですよね。
細かい所がフォローされてて面白い。

さて、罠にかかったつむぎちゃん。
来週の予告が『激昂』ですが、激おこですか?
あと、イザナに赤い表示がががが。やめて、人類のヒロインを削らないで!(まだ未分化)

安定のラッキースケベからの、重症ギャグは、ナガテの強化人間じゃないとやれませんねwww


テーマ: シドニアの騎士
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(3) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シドニアの騎士 第九惑星戦役 第3話「針路」感想
長道たち四人の掌位に新たな可能性を感じますね。 おにぎりしか快気祝いが浮かばない長道、小林艦長の独断に不信を抱いたゆはた、融合個体として生を受けたつむぎ、そしてつむぎと屈託なく仲良くするイザナの四人が、験担ぎとはいえ掌位をもって手を取り合ったのは、ガウナと人類どちらかが根絶されるという二者択一の未来に、そうではない選択肢の可能性を感じさせたと思います。 そして、2期になってなりを...
二次元美少女の笑顔を守りたい duple【2015/04/25 21:44】

シドニアの騎士 第九惑星戦役 第3話 「針路」 感想
焔の蹴りの威力、凄すぎ! 長道でなければ死んでいましたね。 焔はラッキースケベ要員となっちゃうんですかね(笑) 不死の船員会を処分し、議会を停止した小林艦長は、独断でシドニアの 進路をレム恒星系の第九惑星ナインに向ける。 目的は、第七惑星セブンに侵攻する大シュガフ船の殲滅。 惑星セブンの死角となる惑星ナインから総攻撃を仕掛けるという。 避けることのできない奇居子との全面戦争...
ひえんきゃく【2015/04/26 01:20】

変に意識してる/プラスティック・メモリーズ4話他2015/4/27感想
<記事内アンカー> シドニアの騎士 第九惑星戦役 第3話「針路」 プラスティック・メモリーズ 第4話「うまく笑えなくて」 「艦これ」春イベント2015:期間限定海域【発令!第十一号作戦】の『前段作戦』は下記から構成されます!
第1作戦海域:【発動準備、第十一号作戦!】
第2作戦海域:【第二次カレー洋作戦】
第3作戦海域:【 ベーグル湾通商破壊戦】&...
Wisp-Blog【2015/04/27 21:47】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

