--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

26

January February March April May June July August September October November December
2015(Sun) 21:26

Fate/stay night [Unlimited Blade Works]」#16「冬の日、願いの形」

映像関係

予告がネタバレすぎるwwwww
いやー楽しみですねー。
凄い内容になりそう…。

・ハートキャッチイリヤ(物理)
そんなハートキャッチはいらなかった……。
やっぱり特殊なイリヤですから、その心臓も特殊仕様ですね。
イリヤの遺体をまたぐワカメにぐぬぬ。
もっとエグイと踏みつけそうな気もするけどね……。

ワカメはマジで道化だわ…。
ギルガメッシュの名前をうかつに出すとかなぁ。
凛を誘って断られているときのギルの顔がマジ愉悦部部員wwww

・ランサー(兄貴)が登場
二度も殺された相手とタッグを組む?
凄い話だわwwww
キャスターを倒すための共同戦線だけど、やっと真面な同盟相手だわね。
ギルは無理か…。
凛の器のでかさが、ランサーに好感ですね。

なんか知らない間に士郎が告白してるんですけどwww
桜さーん!桜さん見てませんかぁぁぁ!

・士郎の異常性
目が逝っちゃってるわ…。
助けて貰ったら、自分を大切にすべきだけど、なんだかなぁ。
助かっちゃって、ゴメンナサイ感がすごくて、かわいそう。
PTSD治らないわぁ…。
あれ、実際はもっとひどい姿なんでしょうね。フィルター掛ってるわぁ…。

先生の進路指導が、今か…アーチャーに、あの姿になる前に欲しかった。士郎にしてやってよぅぅ。
士郎もそのペンダントの由来に気付く?どうかな。
ランサーが本気で戦えるのって、アーチャーとのこの戦いだけだっけ?
カッコイイ戦い楽しみです。

テーマ: Fate/stay night
ジャンル: アニメ・コミック

Edit

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【Fate/stay night [UBW]】第16話『冬の日、願いの形』 キャプ付感想
Fate/stay night [UBW] 第16話『冬の日、願いの形』 感想(画像付) 正義の味方をする考えでは狂ってる士郎の無表情さが怖かったですね…。 凛に対するラブラブプリとの差が余計に(^^; 二つあった凛のペンダントの意味が気になります。  どういうことなの!? イリヤのハートキャッチしたギル様(^^; 命拾いした士郎たちは、当初の予定通りにキャスター...
空 と 夏 の 間 ...【2015/04/26 21:57】

Fate/stay night [UBW] 第16話 「冬の日、願いの形」
「ちょ、なんか言いなさいよバカぁ…こ、これじゃ本当に私達が好きあってるって…」 男コンビに弄られまくりな凛の反応が可愛かったw まあ士郎の方は弄っていたというよりは普通に真剣だったけどその真剣さに弱いのも凛だからなw
ムメイサの隠れ家【2015/04/26 23:21】

Fate/stay night[Unlimited Blade Works] 第17話「#16 冬の日、願いの形」
その槍兵は共闘。 捨てる神あれば拾う神あり、みたいな話。
大海原の小さな光【2015/04/26 23:38】

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 第16話「冬の日、願いの形」感想
裏切りと共闘入り混じるUBWに、気持ちのいいランサー兄貴が帰ってきた。 アーチャーに向かって気に入らねえと言うランサーに、これまでのもやもやが吹っ飛んだ感じです。 そして、凛と士郎の夫婦漫才に付き合ってあげるランサーの表情が豊かで、ついニヤニヤしてしまいました。 凛はやらない!必要以上に近づくなと言う士郎の後ろで、いたたまれないほど赤くなる凛も可愛いかったですが、すごいこと言っ...
二次元美少女の笑顔を守りたい duple【2015/04/27 07:10】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

