02

January February March April May June July August September October November December
2015(Sat) 22:22

シドニアの騎士 第九惑星戦役 #04 「激昂」

映像関係

激おこってか。
ノリオの心配は皆しないのなwww
あれ、中に乗っているのが海苔夫だけど、自分の為に心配したんじゃね?(笑)
ツムギの暴走を阻止しようと声かけた海苔夫が紳士だと思ったwwww
中身落合は違うのか!?

・特殊な爪がありますから
先週心配したツムギですが、中から攻撃できたようです。
これなら心配いらないねって思ったら……。
あんた激オコじゃないですか!
セクハラまがいの攻撃受けましたか?ちょっとボロボロだから皆退却しろって言ってんのに!
暴走して攻撃しまくりましたね

・96機いたのに…
減速するのに、機種反転するのがカッコイイ。
砲身が長いから、あんな形になるのかな。
通常は、背中の推進装置が回転するらしいですね>原作既読者から情報
宇宙空間で戦争しているのに、人海戦術で陣形とかやっていることが古代からの戦争と変わらないんですね。

・ほら、近づいちゃいけないって言ったじゃん。
いつくら激おこのツムギでも、接近戦を仕掛けると、触手の餌食になっちゃうんですね
圧倒的有利な場所からのカビザシの攻撃じゃないといけないのかな。
ツムギを冷静にするために特攻したイザナのお蔭で冷静になれたけど……。

まさか、ノリオがいる身体でヘイグス粒子砲の攻撃を逸らすとは!
あれだけ皆バージョンアップしているし、凄く性能アップしたはずなのに、なんで毎回こんなにギリギリな背水の陣なの?
つか、シドニアが消滅すると絶望しかないから、またもや重力祭りになりそうでも、回避準備はしないといけないし、騎士たちも特攻かまさなきゃいけないし、大変だわ。

ナガテの突っ込みでヘイグス干渉爆発のおかげで、外殻を外せたのは大きかったですね。
つか、ツムギとナガテいなかったらシドニアってどうなっていたのよ……。

取りあえず、ノリオは助かったみたいですが>予告
自分の心配よりも、ツムギの事を心配するイザナ君が素敵でした。
彼に幸福な未来があれば!
来週どうなるのかな。
取りあえず、兵士たちはツムギを受け入れたっぽいですね。
お花皆お見舞いに供えているし!


テーマ: シドニアの騎士
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(3) |